ちびっ子3ニャンズ保護♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

28日の土曜日、



めぐじゅりさんと会っていたんです。



お話ししながら私の地域の偵察をしていると、



生後1か月くらいの3ニャンズに遭遇!






土曜日は捕獲予定はなかったので



めぐジュリさんは急いで帰宅し、



捕獲器や網を持って再度来てくれました。



2匹はすぐに捕まえらえたのですが、



最後の1匹がどうしても捕まえられず



日曜日に再挑戦!!!



ようやく捕獲できました♪



今はめぐジュリ家でポカポカに暖まっております☆



そして、こちらが保護した3ニャンズです('-^*)/


私の大好きなサビ猫ちゃん猫カップル

ソックスを履いた茶トラくん猫


ひげ男爵バロンさん(笑)


全体的にボケボケの写真でごめんなさいm(__)m



殆どの写真がピンボケでした。。。(TωT)



かわいい写真はめぐジュリさんのブログ



check-or それゆけ☆みけっこ!


に掲載されると思いますので



今しばらくお待ちください<(_ _)>



もし、気になる子がいましたら



めぐジュリさん 、もしくは私、



mzk77mn☆gmail.com(☆→@に変更)



までご連絡ください(^^♪


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ