早く元気になぁれ!!!! | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

地震が起きて、改めて人の優しさとかをテレビやネットで観てジーンと。。。

かと思えば人としてどうなんだろうって言う自分のことしか考えてない人、他人事だって見てみぬふりをする人みてゲンナリすることもあります。。。

とりあえず東京はみんな我先にって感じで買占め現象で何処に行っても陳列棚はものぬけのから。。。

通勤電車も我先にとごった返し殺伐。。。

とりあえず余震も原発も落ち着いて一日も早くみんなが何も考えず前進できる日が早くくるといいなぁと思います。。。

ところでネット上でみんなで節電を『ヤシマ作戦』と呼んでいるそうです。。。

そう、EVAです!!

ふざけてると思う人もいるかもしれませんが、EVA好きの私には『そうだねビックリマーク』って感じで。。。

みんなが一つになって被災地に向け・・・です。。。

ワタシもヤシマ作戦頑張ります星