今夜も汗だく。。。 | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

今週末土日も頑張って走りましたよRUN

なんか続けないと走らなくなってしまう恐れのある自分がいる気がするので。。。。

やる気があるうちに走らねばと!!!!

おじいちゃんおばあちゃん&男の人はともかく、近い年頃の女の人を見るとなんだかやる気が出るアップ

なんか『みんな何が目標かわからんけど、私も負けずに頑張るわぁ』って。。。

あと負けず嫌いみたいで、前に人がいると抜きたくなるびっくり2

・・・ても、自分のペース乱したら辛いだけなので、自分のペース守りつつだけど・・・なんか追い越す瞬間って『やった!!!』って感じの達成感で。。。

普段自転車だと追い越される一方だからでしょうかねぇ。。。

あとランニング中の心の友はPerfumeなのれす黄色ハート

これぐらいのpopな感じが走っている時聴くのに楽なのと、Perfumeみたくミニスカートの似合う女子になれればと・・・って10以上も歳違いますけどね。。。シラー

来週末は連休とって帰省するのでランニングはお休み出すが、土日は雨が降らねば自転車三昧の予定♪2

超久々なのでEFXとランニングの成果に期待ですわな☆

ペタしてね