充実☆ | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。


昨日土曜は髪のびてきたので表参道までDASH!
担当して頂いてる美容師サンは本当に素敵で、ショートボブって言っただけで想像以上に素敵な髪型にしてくださるアリガタヤラブラブ
でそろそろニューモデルかと思ってBURTON行ったらまだだったけどアパレルセール中だったので、たまには旦那サンにお土産をとTシャツ購入meguppeの、のらりん。くらりん。。。-117.gif
その後は古着屋でワンピースとかすべて千円以下の掘り出し物買って、あとまたまた旦那サンに半分ギャグでオジー・オズボーンの古着Tシャツを購入meguppeの、のらりん。くらりん。。。-get.gif
そして今度こそはとOVERDRIVEでなんて言うんだろうか、ノリサンやテリーさんがかぶってるみたいな定番なトップが丸いハットを購入して表参道終了meguppeの、のらりん。くらりん。。。-image261.gif
帰って掃除してストレッチして今夜もラン&ウォークを計10周meguppeの、のらりん。くらりん。。。-20100122161847.gif
そんなこんなで充実した1日でやんしたmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-image0002.gif