決意表明? | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。-NEC_0358.jpg

生まれながらのぽっちゃり体型なワタクシメ。。。
それに加えてのよる年波でお腹が大変。。。
このままじゃヤバイということで、決意致しました!!
走ります!!
っても運動は好きだけど走るのは大嫌い。。。
高校バスケ部だったけど、先輩の命令でも冬の走り込みとか全く無視してたくらいで。。。
なもんで自分を追い込むために、形から入るタイプなので奮発してウェアとかシューズ買ってみた★
っても基本セール品からのチョイスで(@_@;)
でもSKINSだけはどうしても譲れず、気合いを入れて☆
とりあえず明日の夕方デビュー予定でしゅ☆彡