お墓参り。。。 | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

昨日は旦那さんと一緒のお休みだったので、三浦までお墓参りに行ってまいりました。。。

朝ゆっくり起きて、ご飯を食べずに出発車

なぜなら三浦でお寿司を食べたいから!!!!

だって、やっぱ海の町ですから回転寿司でもうまいから割り箸

そんなこんなで今回も地物の魚を中心に堪能☆

で満腹後は本来の目的のお墓参りに。。。

高台にあるので振り返れば遠くに海が見える素敵なとこです・・・お墓ですけど波

二人で汗だくになりながら草むしりして、お水かけてお墓磨いて。。。

お花とお線香、一瞬だけお供えのお菓子と、でお墓参り終了。。。

帰りはお供えのお菓子を食べつつ、今度は池袋へ。。。

実家の両親にもEFXをプレゼントしようと。。。

これ付けてから二人とも夜はグッスリ眠れるし、旦那さんもワタシもなんだか接骨院に行く回数が減って調子がいいみたいで。。。

まだ自転車に最近乗れてないので運動面での効果は実感できてないけど・・・夜のストレッチの時のY字バランスとかはグラつかずで。。。チョキ

そんなこんなでうちの両親にも。。。

効果あるといいなぁ。。。