またまた髪切りました☆ | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

今日は髪を切りに表参道まで。。。

こう毎日ムシムシするとねぇ・・・バスっといっちゃたいなぁぁぁっと。。。

なもんでマッシュな頭にして頂きましたラブラブ

$meguppeの、のらりん。くらりん。。。

一年間へは腰までのロング・・・そして去年秋にバッサリおかっぱちゃん・・・そいしてマッシュルームショートれすチョキ

ちなみに本日の格好は先日ネットで買った掘り出しモンのショートパンツとアブTれす音譜

ホント今お願いしている美容師さんはセンスがあって上手で、デッカイ丸顔のワタシでもマッシュが似合うようにしてくれはりました。。。

そんなこんなでウキウキ表参道⇒原宿⇒渋谷をお散歩してまいりましたらば。。。


meguppeの、のらりん。くらりん。。。

お気に入りの帽子屋さんでまたまたかわゆしなのを発見ダス星

ショートになったので、キャップも似合うようになりもんした☆

旦那さんとも兼用できるかなぁって。。。

他はsaleでこんなものを。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

派手派手薄手パーカーにボーダーTにロンパース?

あぁ、早く梅雨があけないかなぁと。。。

ところで旦那さんと『パワーバランス』が欲しくて、今日4件回ったけど全て売り切れで。。。

どうなってんでしょうか!?