hot?ヨガ? | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

会社でクーラー直撃のせいか、ここのところ肩やひじが痛くなるのです。。。

っで、仕事帰りにいつもの接骨院へ。。。

良く考えたら首も痛いし足もはっている。。。

先生にも『自転車に乗ってないのになぜこんなに???』・・・っと言われたものの。。。

まさか『昨日live行って疲れちゃいまして。。。』なんていうと説明が面倒くさい。。。

しかも聴いて楽しければいいという感じで、うちの旦那さんにジャンルやらどんな感じやらを上手に説明できるわけもないので。。。

説明が面倒くさい時は、全く話題にしないか相手の考えにのるに限るのですよ!!!!

昔live行くのにお母さんに『どこ行くの?踊りに行くんか?』と聞かれたので面倒くさいからそういうことにしましたの。。。

で、施術してもらい、湿布を貼って最近全くサボっていたストレッチをちゃんとすることとのアドバイスを頂ました。。。

そんなこんなで今日はこの蒸し暑い中、お風呂前にクーラーかけずにストレッチしてみまひたねこへび

暑いせいか久々のストレッチなのに体は伸びてバランスもちゃんとできて超汗だく音譜

ところでホットヨガってこんな感じなんでしょうか?