不思議なコラボ | ノラ家の日常・非日常

不思議なコラボ

 ………



………




………





story313-1.jpg



ああ、例の場所に来てしまったみたい…



私の癒しの場所…

(現実逃避の場所ともいう…)





ちょうど二人はお茶してるみたい…








story313-2.jpg






「ウサギさん、カエルさん、久しぶり~!」




story313-3.jpg


うん、くず餅、好き好き。



ゆっくりお茶するのもいいね。



………








すると…





story313-4.jpg


あ、見て下さってるみなさんのこと?




………




story313-5.jpg




恥ずかしかったのね…




………





無理もない………




story313-6.jpg










ハッ、いけないいけない。


みなさま、失礼しました。



いったい、いきなりどうしたのかと


驚かれたでしょう。







story313-7.jpg

スミマセン、

一昨日から画像のデータ整理をしていたので、

思いついたのが今日の記事でした。

今日から非日常の続きをしようと思ったんだけど、

そうすると6月が終わっちゃうので、もう一日

こんな記事にしてみました。


もう一つのブログとは
「e-naの雑談コーナー」 というブログです。

11年ほど前にやっていたHPの復刻版として

ブログをはじめ、この6月で1周年を迎えました。

リンクは一番下に置き、宣伝を一切しなかったら、

1年のアクセス数が600ちょっとでした。

(笑える~…)




ノラ家はおかげさまで1周年の時点でアクセス数、23万くらい、

「1年で600ちょっと」は、ノラ家の1日のアクセス数より

はるかに下回っています。

同じ人がしているブログなのに、

この差はすごいでしょ。。。



ノラ家が忙しすぎて、
e-naは1か月に1回更新だから当たり前なのですけどね。


それにもかかわらず、あのブログにすでに気がついて下さっていたみなさま、

本当に本当にありがとうございます。




さすがに、ノラ家で更新は手一杯なので、

e-naはそろそろ閉じることになります。


なので、よろしければ、この機会に、

ドラはこんな絵も描いている、ということで

一度見に行ってやってくださいませ。




最初で最後の宣伝でした。


ー完ー




押していただけると更新の励みになります。(^-^)

botton98.jpg    

そういや、ノラ家に吸収しちゃうという手もありますね。
どうせe-naの更新も1ヶ月に1回だったんだし、
ノラ家も休む日があるのだから、
お留守番キャラとして、ここで1ヶ月に1度でてもらおうかしら…。




botton75-9.jpg



明日こそ、非日常の続きです!
応援してね。



botton92-9.jpg