さくらトップス・2回目。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

女性のデリケートな悩みに答えてくれる「さくらトップス」
産後1年くらいで使用していました。
その時の記事がこちら

どんなものかは、過去の記事で説明しています。
前回使用した結果、正中線には効果なし。
唇の色はそこそこ戻ったので効果あり・・・という感じでした。

そんなわけで、結局唇だけに使い続けてた結果・・・わりと色が気にならなくなったのでアリかなぁと思ってました。

そこで!!
ついに卒乳した私がいるわけですよ。
おやすみブラを購入し、どうにか昔に戻そうと考えてる状態です。

・・・ついに、バストトップにも使用する時がきました!!

なんとなく育児日記。


とりあえず塗り塗り。
・・・唇と違って塗りにくい_(:3」∠)_

あと、筆の毛が落ちやすいのが難点か。
それから筆がなくなりやすいことね・・・いえダラ奥な私が悪いだけですけども。

なんとなく育児日記。


ちなみにお肌にぬると、塗った部分はものすごーくつややかになる。
リップと考えても、保湿力が半端ない。

そういえば少し前にツイッターで、バストトップにリップ塗るとみずみずしく若返るみたいなのが回ってきたけどそれに近いのかな??
塗った後はものすごくつややかです。
これは手の甲なんですけど、ほんのり色付いてここだけみずみずしい♪

そんなわけで、瞬間的な効果は確実にあります。
継続的な効果は・・・唇に比べて判りにくいかな??
少し色が薄くなってきた気はするのですが、そこまで劇的!!というわけではなく。

でもずっと保湿されているおかげか、かなりぷるぷるになってきた気がします。
さすが保湿力抜群!!


とりあえず使ってみた結果、わりと満足( ˘ω˘ )
試す価値はあると思います!!

問題点というか、改善して欲しい点・・・は、スティック型にして欲しいなぁってことですね。
もうDHCのリップクリームみたいな感じにして欲しい。
そしたらちっさい筆無くすこともないし!!

リップスティック型なら、そのまま直接塗り塗り出来るのですごく便利だろうなぁと考えながら塗っていましたww
自宅で塗る分には別に今のままでも面倒ですが使えなくはないのですけど。

・・・持ち歩きたい!!
そして気がつけば塗り塗りする生活をしたい!!

というわけで、スティック型が出たらまた欲しいです。




キュラスファンサイト参加中

キュラス株式会社

さくらトップス