コストコ早く出来ないかなぁ。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

コストコ建設が待ちきれない!!
今からわくわくしています。
あの有名なホテルロール?を買いたいわ!!
あとあのデカいピザ!



とりあえず現在のお気に入りは
ジップロック サンドウィッチバッグ
なんとなく育児日記。


これがマジでペラッペラで、最初はハズレかと思ってたんですが
ペラいだけに、手軽に使い捨て出来てすっごい気楽。
スプーンをちょっと持つにもこれに入れて、いらなくなったらポイ。
子供の髪飾りとか薬とかもちょっと入れて封をしてー。
いらなくなったらかるーくぽい。
うっすいので、邪魔にもならなくてナイスです。

あ、あと名前がサンドイッチだけあって
パンを入れるのにはかなりいい感じです。


それからディズニー音声絵本
ぷちこさんはかなり前からこれがお気に入り。
仕舞ってある引き出しから勝手に取り出してきては、勝手にスイッチを入れて遊んでました。

なんとなく育児日記。


英語教材としてもGOOD!!
なんの変哲もないぺらっぺらな絵本なんですが、この赤いペンで触ると音声が出てくるのです。
英語の発音とか覚えてくれるといいなーという感じ。

なんとなく育児日記。


うちの実家に置いてあるのは、ぷーさんとか入ってるヤツなんですが
ぷーさんがとにかく好きらしい。
ハニーポットとかてけてけ指しまくって喜んでいます。

なんかどっかの英語の教材?でも似たようなのがあって
いいなーそれだけでも欲しいなーと思ってたので、ラッキーでした♪
絵本破くの大好きなぷちこさんだけど、これは破ったことないのよ。

そのうちもうちょっとわかるようになったら、実家から持ってきてしまおうかしら・・・。






ちなみにハズレだったのは、ファブリーズ&ダウニーのスプレー?
ダウニーのエイプリルフレッシュの香りのはずなんですが・・・??

なんとなく育児日記。


ありえないくらいにココナッツの香りがしました。
うちの家族はココナッツ臭が大嫌いなんですよもー。

捨てたい。
でも捨てるにも中身を捨ててからじゃないとまずい。
だがしかし、その捨てる瞬間の匂いにも耐えられない。

・・・ってことで、今日も無駄にウチに置いてあります。
オフハウスとかで引きとってくれないかな。・゚・(ノД`)・゚・。