timi & leslie Hayleyベルベット ブラック マザーズバッグ。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

ティミ&レスリー/timi & Leslieの2012年新作マザーズバッグ「Hayley」がマジで欲しいです。
一目見た瞬間思いましたよ。

なにこれ最高、マジで魅力的だわ!!


すごくね!?
外見魅力的だし、容量もいっぱいだし、
ベビーカーに取り付けるとか言う・・・今までなんでなかったんだ?こんな便利な機能!!ってものがついてるし。

なんとなく育児日記。

マザーバック結構買ってるはずなのに、
ベビーカーに取り付けられるって初めて見た気がする。
大容量だし、かっこいいし、便利だし。

大容量だし、かっこいいし、便利だし。

大事なことなので2回言いました。
これなら毎日ベビーカーでお出かけするとき楽しくなりそう。
ピクニックとか、公園デビューとかもかなり使えそう。

ついでに、今みたいにベビーカーに入れないでバックに入れられると
キッズコーナーでベビーカー放置で入場するときも、
バタバタと荷物を詰め直したりしないで済むんで楽なんだろうなぁ。
児童館とかもそうよね・・・。
入り口せまいのに、ベビーカーから荷物取り出すのってめんどくさくて嫌なのよね・・・。

・・・やっぱいいなーこのバック。
すっごい欲しいわー。



timi&leslie 新作Hayleyマザーズバッグおしゃれママモニター募集! ←参加中

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

ティミ&レスリー2012年新作マザーズバッグ