フルーツメモ帳。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

お昼のテレビは「笑っていいとも」じゃなくて「ヒルナンデス」派です。

思わず食べたくなる!本物そっくりフルーツメモ帳♪をゲットしました。

☆★思わず食べたくなる!★☆本物そっくりのフルーツメモ帳♪☆★

近江屋商会「フルーツメモ帳」

見るからにすっごいリアルで欲しくなるよね!!
一枚ぴっと切って、メッセージを書いてもかなり良いよね。
会社勤めの時に、デスクに3Dの形で置いといて、一枚ずつ使ってたら注目の的ですよね。
私はとりあえず手帳に挟むメモに使用したいとか思ってます。

なんとなく育児日記。


・リンゴ
・レモン
・イチゴ
・オレンジ
・パイン
・キウイ
・ピーチ
・すいか
・ザクロ
・洋ナシ
の10種類かな?

なんとなく育児日記。


クリップは付属されてて、それ使った方がうまくいきます。
・・・アメピンとかのが目立たないかなぁとか考えて、やってみたらイマイチだったのよね。
ちなみにフルーツネットは、はめようとしたら破けました_| ̄|○
あれは丁寧にやるように、注意してください。

なんとなく育児日記。


こんな感じ。
りんごはヘタまできっちり付いています。
簡単に3Dっぽくなるけど、接続部はやっぱちょっと不自然になっちゃうかも。

◎話題性抜群!組み立てると本物そっくりの形♪
◎メモとしては勿論、付箋やしおりとしてもご使用いただけ、インテリアとしても空間をカラフルに演出してくれます♪
◎プレンゼントとしても喜ばれること必至♪


ということなので、ぽこぽことプレゼント。
けっこー喜んで貰えて、嬉しいです♪
やっぱり珍しいしねー。

妹にあげた時に「これってヒルナンデスでやってたやつ!?」と言ってましたが
テレビデビューまで果たしているんでしょうか?
でもこれきっと欲しがる人は多いと思います。
ほんとにかわいいです。



インク王ファンサイト参加中