8月30日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



さて、昨日のBARでは余市のロックも頂き。丸氷はマスターの手作り。ジャズまた聴きたいな。
8/30 7:28

と、朝から酒を載せる丸亀の3日目、
8/30 7:29

今日からこちらも雨模様。
8/30 7:31

所属の系列店でがこっちにもあり、パパと娘と一緒にトレーニングやらスタジオレッスン受けてきたわけで、全身筋肉痛なり。
8/30 7:44

猫、落ち着けw http://petfilm.biz/?p=28333
8/30 10:21

今日もおいでなすった。
8/30 10:45

左がパパ犬ピノ、右が息子のメルロー。かわええ。
8/30 10:46

足はじい様w
8/30 10:46

会社へのお土産やら代行のお礼やらを買って、次女と一緒にカレーの仕込みやらお菓子作りやら。毎回、帰省時にはカレーを作るのが習わしになってる(^^;; でも、仕上げは明日。
8/30 15:38

娘が撮ったメルローちゃん(^ω^)
8/30 18:12

パパ犬、ピノちゃん。明日は会えないなー。またね。
8/30 20:03

旦那の顔がモロ写りで、個人情報保護の為、拡大操作したわけでw
8/30 20:05