8月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



夜中に目が覚めても、この時間までまた眠れる幸せ。洋間から、義父が聴くラジオが聴こえてくる。そろそろ起きねば。こちらは晴天です。夕方にはひと雨ありそうだけど。
8/29 7:41

讃岐来たらこれ!
8/29 10:39

ジム行ってきます。君らとは入れ違いだね。
8/29 11:44

>>悲しいクローンの君は誰
うんまかったですうー(^ω^)
8/29 16:30

>>沙季
今夜は預かり時間が長くて、今バイバイしたとこ。可愛いよー!(〃∇〃)
8/29 20:07

家でご飯食べたから、ワンコを返しに飼い主さんのお店へ。オサレなBAR。ジャズの生演奏も(^ω^)ダイキリ美味しい(^ω^)
8/29 21:32