イメージ 1
 
皆さんは前回の総選挙何党に投票されましたか?
私は民主党以外に投票しました。
これは国民の選挙責任として冷静に判断した結果、そうしました。
どう検証しても湯水の様にお金は湧いては来ないのです。
 
この2年間、この政権は私達国民に何をしてくれました?
 
対外的な政策で何が日本にとって良い事がありましたか?
 
尖閣諸島の漁船追突事件~沖縄・普天間、震災~原発・・・
 
無知で無責任で何のデータにも裏付けされない思い付きで日本国を愚弄する・・・
 
官僚の考える政策をことごとく潰し、日本を沈没へと導く政権・・・
 
きれい事を並べ「実現出来ませんから見直します」「すみませんでしたm(__)m」
 
ハッキリ言って国民を愚弄する嘘つき集団です。これはマニフェストと言う甘い汁をチラつかせた国家ぐるみの詐欺です。
 
政権交代してもうすぐ2年。
 
この国の行く末が心配です。
 
真のリーダーは誰なのか?
 
日本を正常な国に変えるのは誰なのか?
 
国民含めた抜本的な思想からの見直しが必要です。
 
 → 憲法改正
 → 教育制度見直し
 → 公務員改革
 → 内閣の衆・参議院制度の見直し
 → 対外政策、国土安全、監視見直し
 → 金融改革 など
 
政策を見直すと言うなら責任所在を明確にし責任を取った後、総辞職して国民に抜本的な制度改革を問うべきだと思います。