新店舗の見積りスタート | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

今日は朝一で設計士さんと打合せだった

のっぽくん小浦です。


{C7F68740-FFBF-45B6-990E-090CA093D4EC}

ようやく図面が完成したみたいです^ ^

{18EA51F2-26F5-44CE-A34C-2B99B770A219}

設計士さんは正月もずっとこの図面を書いてたみたいで本当に感謝感謝^ ^

今はこの図面を4社くらいの工務店さんに見積りを出してるらしく

見積り金額が出てくるのは1月末。

自分の家の時もそうだったけど

見積り出てからが厳しい作業でして

予算をオーバーした分を削る作業が待っております^^;

建物の面積は変わらないけど

壁や床の素材を替えたり

窓や扉のグレードを落としたりと

中々に面白くない作業なんです(笑)

さてさてどんな見積り出てくるのかな〜^ ^