初めての夕日寺県民自然公園 | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

頭痛は少し楽になってきたけどまだ本調子には程遠い

のっぽくん小浦です^^;

とは言っても暇だーーを連呼する息子を放ってはおけないので

ザリガニ釣りをする為に初めて夕日寺の自然公園へ

{EAB91B8D-041C-433A-975D-3A30957346CF}

流石は子供…

山に来ると猿のように駆け出しました(笑)

{B4B0FFAC-75E6-4FB1-890A-0D63BB360F22}

あちこちにキノコも生えてきてて秋なんだなぁと実感。

{D6598D68-FEF4-4984-A239-F3E93414BF4A}

昼ご飯はお湯を沸かしてカップラーメン。

普段は全く食べる気しないけど野外に出たら食べたくなるんです^^;

{9173AF36-9CAF-43B1-963D-C7859FB9632D}

息子とその友人もザリガニ釣りそっちのけでガッついてました(笑)

はーやっぱり野外に出ると気持ちいいわ〜^ ^

又来よ〜^ ^