能登島秘密基地計画 | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

今日はお世話になってる山代温泉宝生亭の帽子山さんと

能登島に行ってたのっぽくん小浦です。

行った先は・・・

帽子山さんのお父さんの所有してる能登島の一万坪あるっていう場所なんだけど

行ったらね

image

サラブレッドがペットで飼われてるんす(笑)

image
こんな感じで広々した場所でのびのびと^ ^

それでね

ちょっと藪を下って行くと

image

ちょっとじゃない藪だけど・・・

image

バーンと広がる海^ ^

人工物の音が一切しない本当に静かなビーチ。

なんていうか

自分のしゃべる声すら雑音に感じるくらいの静けさなんです。

それでね

ここに

ゆっくりと過ごせる場所をつくってみよー

ってなったんですね^ ^

まだ構想段階だから詳しく書けないんですけど

めっちゃ楽しい場所になること間違い無しっす^ ^

また進展したら書きますねー

それでは

のっぽくんでした~