8年前の自分の写真を見たら思いっきりデブだった(笑) | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

朝から息子のサッカーの試合観戦で

普段浴びない日光疲れでぐったりな

のっぽくん小浦です。

それはそうと

僕の住む野々市市の本町地区は

野々市の中でも古い町?らしく(元金沢市民なんで詳しくはわかりませんが)

町会ごとにお神輿や獅子舞を秋祭りの時にやる伝統がまだ残ってる地域なんですが

その宣伝ポスターが届いたので見てみたら・・・



右下に8年前(29歳の頃の僕)がデカデカと載ってました(笑)

マジで

デブ

ちなみにこの時の体重は95キロ(笑)

この写真をFacebookにあげたら

誰この人?

本当におまえなのか?

懐かしい~(笑)

の連発(笑)

我ながら

痩せてよかった(笑)

と心から思いました。

そんなわけで

のっぽくんでした。