意味もなく目的もなく何も考えず行動した結果・・・。 | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。


LOVE !炭酸水!



のっぽくん 小浦です。



えー

昨日から引き続き煮詰まってます^^;

そんな中

以前から何度かお電話をいただいて色々アドバイスしていたお客様からお電話があり

その内容ってのが

以前、僕が行ってよかったってワークショップに心屋仁乃助さんの生徒さん?

による心屋の初級ワークってのに行ったらよかったよ。

って以前電話で話をしていたのを覚えていらしたらしく

野々市で10月に心屋さんのセミナーがあるのに行きたかった。

けどもチケットが売り切れてて買えなかったんです~。

って内容だったんですが

*僕にしてみたらなんのこっちゃ?なんですが(笑)

そのチケットを僕がたまたま行く気もないのに、なぜか2枚もってまして(笑)

じゃあタダであげるよ~

って話の流れでなっちゃいました(笑)

たまにね

やるんですよ

こういう事

意味もなく

目的もなく

何も考えてなく

突発的に行動するんです(笑)

自分でも意味不明なんだけど

チケットを買ってたんです。

しかも2枚も(1枚7000円だったかな?)

行く気もないのに(笑)

自分の事ながらなんていい人なんだろう。

そんな昼間の出来事でした。

ではでは

のっぽくんでした~。

は~DMだれか作ってくんねーかなーーーーーーーーーー。

おわり