ソードアート・オンラインのアニメ第1期終了 | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

……とまあ、あえて書きましょう。(笑)

最終回、見事な大団円。生き残りのオールスターキャストでの終了でした。
あの作品で大団円以外の終わり方なんてないんですけどね。

まあ、それはそれとして

最後に「あれ」が出てくるとは思いませんでしたわ。

陰の主役であるあのお方の真意を汲むならばそれでもいいと思いますが、
なにか感動というよりは笑いが先に来ました。

それやるか!?って。

しかし善悪抜きでこういうのは十分ありかな。
ともあれこの後もネットの世界で爆発的に世界は広がり続け、その中でキリトたちは活躍し続けていく。
実にワクワクさせるエンディングでした。

そこであえてもう一度書きましょう。

「第1期完」と。



さ~てこれからまだ視聴ていない話を観るかな。(笑)