ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話 | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

しかし、今まで「ゆの」のねんどろいどって発売されていなかったんですね。
嬉しい限りですが、ここは当然ひだまり荘の6人全員出ることになるのだろうか。
というか、「へちょ顔」はどうやるんだろうか?


とりあえず「ひだまりスケッチ×ハニカム」の感想をば。





・OPは今シリーズから6人全員モードに突入。
・第1話および第2話で修学旅行話。第1話はほぼ原作通り。
・宮ちゃんのダッシュはなきゃ困るでしょ。
 ただ、この場合スリッパを脱いで全力で走った方がより「らしい」と思う。
・冴英とヒロの追っかけっこ……
 何故、お花畑で走る!?(爆笑)
・EDは別世界(話には聞いていたけどね)




ちなみにこれを観た後、武装神姫を観たら、アンはゆのでアイネスが宮ちゃんだったので爆笑しました。
武装神姫は意外に出来がいいでもう少し観ようかなと考え中。
ちなみにスカイガールズ風な感じだな~と思って、よく考えたら両方ともコナミが関連していた。(笑)