台風一禍…… | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

↑などと書いても違和感ないのでは? と思う今回の台風でした。
真昼間に通過したから通勤時間から午後3時まで完全にJRは普通でしたし。

さて、ここ数日ブログを全然書いていなかったのですが、別に日常に進展があったわけでもありません。

その1
「ARIA The BOX」
ARIA_CDBOX_001
お気に入りのアニメ「ARIA」のOP、EP、BGMなどが収められたCD。
とりあえず全話を見たので、だいたいのBGMは「あ、ここで使った曲だ!」とピンときます。
その時々のキャラのセリフがすぐに思い浮かぶあたり重症です。
でもホント。
この作品に使われている曲はレベル高いわ。


その2
ジグソーパズル
jigsaw_MUROUJI_1500_000b
パネルも買ったし、いよいよ最後の8枚目にとりかかります。
今回も緑が多そうですが、色がはっきりわかれている分、やり易そうです。