これはもうバッシングとかそういう問題じゃないですよ…… (民主党) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

↓だって、率先してこんな馬鹿やっているんだもの。
国旗掲揚をしようがしまいが『自由』と言ってっている連中の正体がはっきり見てとれますよ。

mins-koki

民主、日の丸を切り貼りして党旗作成 HPから削除
2009/08/17 17:42

  民主党が今月8日に鹿児島県内で開いた総選挙への決起集会で、日の丸の国旗2枚を切り貼りしてつなぎ合わせ、民主党の党旗のように掲げていたことが17 日、わかった。 この日開かれた党首討論会で、麻生首相が指摘し、民主党の鳩山代表を追及。鳩山代表は「大変申し訳ない」「われわれの神聖なマークなの で、きちんと作られなければいけなかった」などと釈明した。集会で問題の旗が掲げられた様子は民主党のホームページにも掲載されていたが、同日削除され た。

 麻生首相は党首討論で、民主党が日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせていたと支援者から報告があったと説明。「日本の国旗を 切り刻むという行為がどういうことなのか。許し難い行為」と指摘すると、鳩山代表は「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれないが、そん なけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない」とした上で、「それは国旗ではなくて、ある意味でわれわれの神聖なマークなので、きちんと 作られなければいけない話だったと思っている」と述べた。

産経IZA090817


国旗掲揚云々は、まだ許されてもいいだろう。
それを自由というならば。
しかしそれも相手方の言い分を侵害しないということが大前提。
まあ、核の論争をするなと斜め上から言う連中に何を言っても無駄だということは知ってたけどね。


つまり彼らにとって自分が敵とみなすモノには何をしようが自由。
その自由を侵害するものこそ、非難されるべき対象ってことですね。
これはもう、躾がなっていないくせに気に入らないという理由でリンチにして、いざとなったら青少年保護法に命を保証してもらう未成年と同レベルでしかない。

もうここまで来ると心底狂っているとしか言いようがない。


「支援者から報告」だって?
「民主党代表代行 小沢一郎」って、その場にいるじゃないか!