ヤフーオークションには都合3つの商品を出しました。


それぞれ締切日が違っています。

商品は同じではないのですが、一度に3品だすよりは
一品の方がいいかなっと思ったからです。


3つ目の商品が終わってからヤフーオークションの
結果と感想を述べたいと思います。


3品は同一ジャンルのものです。

同一ジャンルの商品を選ぶ、あるいは得意分野の商品
を扱うのがいいと思いました。


家にあるから、使っていないからといって、まるで不用品
処理の感覚ではダメですね。

たとえ使っていなかったモノでも、買ってくださる方の
気持ちになって商品を扱うことは必要ではと思い、
商品をきれいにし、知り合いに差し上げるような、そんな
思いで扱っています。


ヤフーオークション以外には何が出来るか考えてみました。

なかなかいい考えが浮かびませんでしたのでネット
サーフィンしました。


お金儲けのサイトは星の数ほどありました。

ハッキリ言って、どれがいいのか全くわかりません。


煽ったサイトもずいぶんありました。

そういったサイトに免疫がない我々世代には危険な
場所に映ります。

若者と年寄りが逆転しているような場所です。


面白そうなサイトもありました。

文章から誠意があるように思えるサイトにもいくつか
辿り着きました。

ここはよさそうでした http://bit.ly/f6ICNR


毎回何かやっているようなので、しばらくのぞき
続けてみます。