日曜作ったミニパウンドケーキ
美味しかったです(*^-^)b
{F6943753-AEAE-45CA-B379-FC31E4780EF2}





前回の保護犬の件で、

お問い合わせしたところ早速団体の方が愛護センターからワンコを引き出してくださり、

私が会いに行きやすいよう横須賀の預かりさんまで移動してくださいました犬紅葉

{1C90A844-294A-41F3-8C67-51D132285945}

約一年、センターで過ごしたので突然出ることになり驚いたと思います、ごめんねアセアセ

仮のお名前を

ゆき乃ちゃんとつけていただき、
引き出した翌日には預かりさん宅の猫とも問題なく過ごしているという連絡がきました。

ホッとしたのですが、

その一通のメールをいただいたのみでその後1週間連絡がなくガーンというか、センターを出たあとの写真がなくずっと心配してしまいます。

お忙しいのだとは思いますが
元気にしていますように・・。。



追記です。

その後、預かりさんから連絡ありました。預かりさん宅の猫ちゃんとも仲良くしているようですおねがい