どうも、おまんじゅうさんです・・
{11BA0A96-32CB-46C3-8AD0-066ABA1F6572}


じゃなくて、おまんじゅうの飼い主です♪


最近、気になるわんこがいます。

まだ千葉県の愛護センターにいます。

去年の10月12日に収容されて、そろそろ一年みたいです。

{09D569D9-04CA-425C-BCD6-3CE6EA188DDE}

{6952E91D-A193-4B5C-9B4F-55DAE543F918}


とってもお美しい白い女の子です。


{03BDE4E4-8F9D-4AF9-AF21-DBBBA61A6F47}

{5C0C1493-99E8-494B-915E-21CA25B301BD}

{F29C4914-CB7F-4ECE-AA7B-0B3F5DEC694E}


見た目とかで決めるのは良くないとは思うのですが


初めて触れ合った保護犬が、白くてビビりの子で、その子をずっと引き取りたかったけどどうしても無理でした・・(雄犬で、Beeくんといって今は素敵な里親様とくらしています☆)



{4A184993-55D1-4B09-B79A-98BE319EC3C3}



そして自分が預かった子が雌犬2頭、

1匹は懐こく
1匹はビビりさんでした

{617B596D-E96A-4922-B103-2E39B4D2D8F2}


触れ合った子達の記憶から

白くてビビりな小型〜中型くらいの女の子、

と無意識のうちに考えるようになり、

この優しそうな子が目にとまりました。

まだ会ったことはないのですがいちごちゃん(仮)と呼んでいます。(^▽^;)


犬に迎えるにあたっては

様々な準備や覚悟が必要であることも承知しているので

慎重に検討しています。


とりあえず、一目会いたいなと思うばかりですガーベラ