昨日は、何時間ねむった?



まるちゃん、

今日は多分睡眠時間5時間半くらいおねがい


▼10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



{62E93182-612A-4F7E-9EFD-7EE3F2869F14}

{6BE514E4-2AB7-4661-851F-A9177A9FBF39}

{3134CEDA-3774-427E-B0BA-0141B803B712}


昨日はオペラシティで、
番組観覧してきたよ〜照れ


{A409C30F-EBC6-4A11-B950-70F9A0D8F886}

{0DC966CC-8261-4558-B9DC-DEE2A8F35532}

題名のない音楽会♪

司会の五嶋龍さんのファンなんです乙女のトキメキ

最高に良かったです!ニコニコ

1部のテーマが古楽でしたのでチェンバロ、パイプオルガン、バイオリン(古い、ガット弦のものも出てきて。初めて見ました!)、フルート(こちらも、古い、木で出来ているもの!)について。

2部では和楽器。

三味線や琴、尺八、篠笛など楽器の説明が沢山聞けてとてもお勉強になりました(*^^*)

ますます音楽って面白いなぁと思いました。

感謝感謝!

最近は、二胡も始めたよ犬あたまピンク音符

{C54FAA07-AD44-4AF0-9E79-C8924A631DAC}

ほんとに不思議楽器!

最初は弓に松脂を塗り足りなくて野生動物or恐竜の鳴き声がして心折れそうになったけど笑笑

なんとか弾ける気がしました!

薬学検定を申し込んじゃったので11月末まではそちらの試験勉強が優先で、バイオリンと二胡の練習は後回し!

悲しい!!えーん

{343E589F-D2CA-46B3-99B5-49C5EED1117A}
勉強の合間に
UFOと遊ぶ。

フリクションペン便利ですね〜おすましスワン