1/29 獅子座満月 シャクティ瞑想おやすみさせいただきました。 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

本日、1/29 獅子座満月🌕

 

満月近くなるこの数日は、むくみとの戦い。。。

そして、

寝相の悪さからきた噛み合わせのズレが原因の頭痛のダブルパンチで

久しぶりに体調悪で

シャクティ瞑想おやすみさせていただきました。。。

いつも楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。。

 

 

そして、今日は

お友達のサロンでしっかり体をメンテナンスしてもらい、

1日中水分とって寝て、やっと復活!!!

 

で、深夜です。w

 

トマトめっちゃ食べてます。w

最近のトマトは本当に甘い♡

image

 

 

やっと自分の体の声を優先させてあげられるようになったのも

また年齢を重ねたからかな。。。

 

休む!とかに罪悪感バリバリでした。w

 

みなさんはどんな満月を過ごしましたか????

 

どんな手放しが起こりましたか???

 

 

 

🌝ネガティブな感情

🌝エネルギーを共存共栄できない人間関係

🌝不必要な思い込みや習慣

🌝自分を攻める事、そしてやめない習慣を攻める事

など、など、、、

 

今回の満月のキーワードにそっての手放しが行えた気がします

 

 

実は、

先週誕生日でした。

 

正直に書きます。

 

おめでとう。って言われることって

とっても嬉しい。

素直にありがたいことなのに、、、

 

今年の誕生日はそう思え無かった。w

本当にどうかしてた。。。

 

めちゃくちゃスレて凹んで落ち込んでました。w

 

体調が悪いと、こんなにもスレてしまうのを久しぶりに痛感。。。

 

とても広く深く友達付き合いさせて貰っているので

それはとても有難く。。。

家族レベルで大切な友達が世界中にめっちゃいるのが

わたしの何よりの宝物で幸せ♡

 

反面、

その一人一人としっかり付き合いたいからこそ、

世界各国から届く

お誕生日の数百件のメッセージに対して使うエネルギーが毎年やばい。w

 

今年は完全にそのエネルギーに酔った。。。

自分が自分に追いついてなかった。

頭痛くて、余裕が無かった。。。

 

毎年自分の誕生日って、

すごくエネルギーを使うので疲れるのは通年のこと。

だけど、それをやってのけるて、そして自信になっていた。

 

しかも、毎年海外旅行で逃亡して充電していたのですが、

今年は行けない。。。😢

 

なので、

ほんとにスレて全然可愛くない

気持ち悪い女になってた。w

 

頭痛くて業務にとりかかれない。時間が無い。。。

だからタイムラインはいいが、直接メッセージはやめて。

さらに電話とかほんとやめて。

そんな事思うなんて、修行も足りて無いし、全然感謝が足りてない。

所詮器の小さい女だ。

自己嫌悪。w

 

の無限のループ♾でした。w

 

なにこのスレた感情。。。

自分のご機嫌取れなくて

他人のせいにしてるし、

その上、自分も攻撃。。。

きもちわる。わたし。。。w

 

 

毎年、誕生日きたら、みんなのメッセージをきっちり返さなきゃ。って

よし、久しぶりにみんなと交流するか!って気持ちで

いつもなら、

やりきるか、自分を押し出して強気に出るか。

どうかしてるんだけけど。。。w

 

今年は頭痛という、体調が整わなかった事をベースに

ネガティブに捉えてしまう方向に向かってしまった。。

全然修行が足りないほんっとダサい私。。。😢

 

来年は、このエネルギー酔いをしないくらい

自分の多面性を磨きたい。と思います。

 

ほんっっと

初歩的にダサかった。。。

でも、多分、こういう負のループにハマる人多そう。だから書いてみる。

 

だから、やっぱり

多面性。ってとても大事だな、と最近とても思う。

たくさんの人に触れ合う事でしか

多面性は生まれない。

 

自分の考えや思いを他人とすり合わせてみて初めてわかるの。

 

今日も、スーパーに行って掲示板を何気にみたら、

お客様からのクレームが書かれてて、

きもちわる!!!って思った。

【普通はそんなことしませんよ。しんじられません。】とか

【何番のレジの人の態度が悪かった。】とか。。。w 

いちいち他人に自分の機嫌を左右されるなよ。って。。。

 

それ、自分も同じだな。って。w

 

ダンサーというエンタメの仕事をしているので

多面性という

広い視野、角度が私のエンタメにはとても重要。

 

その前に

睡眠と体調管理が1番大事や。。。

 

歯医者で噛み合わせの矯正始めましたので。。。ご安心を。w

 

エネルギーで酔おうがなんだろうが

やっぱり当然友達が多いのはとても嬉しい。

一人一人、わたしにとって大切なユニオン♡

運命共同体。

今のわたしをつくってくれた人たちです。

まさに、わたしの多面性を磨いてくれた人たち。

 

だから、今年の誕生日はちょっと本当に失敗した。w

自分にその器がない。

となぜか思ってしまった不思議な誕生日だった。

そんな事もあるか。

 

数千人いる世界中のお友達。

出会えた事が奇跡で、

今この時代を一緒に生きている事の数奇なミラクルな運命に乾杯❤️

 

そして、

たくさんのメッセージやプレゼント

本当にありがとうございました❤️

今年は色々ウケるプレゼントをいただきました。w

 

来年は絶対にエネルギー酔いしないから

このブログ読んでしまった人も

遠慮なしでお願い❤️マジで

直接メッセージだろうが

なんだろうが、絶対に全力で受け止めます。

けど、仕事以外の電話はやめて。w 

それで時間奪われるのは本当に苦手なんだ⇦電話超苦手

 

なので、

改めて

今年の誕生日に思った事は

毎年、今目の前にいる人と全力で付き合って

多面性を磨いて自分を拡大、更新していく。

 

そういう覚悟ができた誕生日となりました。w

 

多分、読んでも読まなくてもどーでもいいようなブログとなりましたが

 

これが今1番のお気に入りトマトです。

image

 

 

さて、

明日、明後日は、

ゆかちゃん主催のWSとショーです♡

image

 

 

1月30日WS @北九州元スタジオエルドニア

1月31日ハフラ

わたし、踊ります♡

16:00開場、16:30開演で、

チケットは1,000円です

 

 

どちらもこちらの🔻ブログに詳細あります

 

 

 

【場所】

小倉北区船場町3-9 プリンスビル2階

超好アクセス♡駅近♡

JR小倉駅徒歩5分内

モノレールは平和通りから徒歩2分

バスは魚町から徒歩1分
みかげ通りのペットショップがあるビルの真上。
井筒屋徒歩1分  近隣にコインパークあります。35-45min 100円

※土日祝日は、歩いて5分程度の紺屋町付近への駐車をオススメします! 60min-100min 100円

 

image

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

 

 

アルブエルニール

【2021年年間スケジュール】

 

image

 

 

💛12/26(土)-1/17(月)WSビデオ販売

💚2/28(日)予選締切

 

💛3/21(日)コンペ本選

💛3/28(日)アルブショー

 

💛4/18(日) LubnaWS

💛4/25(日) LubnaWS

 

💛5/23(日)OsamaWS

💛5/30(日)OsamaWS

image

 

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

 

 

 

 

 

 

 

 

2021は、ユグドラシルの全国ツアー!!!

日本全国のみなさま!!!

近くに行きますので、

観に、会いに来てくださると嬉しいです♡

どうぞよろしくお願いします

 

 

公演スケジュール

2021214日広島

2021530日福岡

2021711日大阪

20211121日東京

 

 

 

 

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

 

 

image
団体名:studio El Donia スタジオエルドニア

代表講師:NOOOR ノール 【アラビア語で光】

ーーーー《個人プロフィール》ーーーーーー


3歳よりクラッシックバレエ、ピアノを学び、音楽やダンスと密接に育つ。

10代の頃より外国の古典音楽や舞踊に興味を持ち、30カ国以上の国で様々な観劇をする。

2006年より ベリーダンスの本場であるエジプトに滞在し、初代エジプト国立民族舞踊団

マハムードレダ師、ファルーク ムスタファ師の元でアシスタントとして アラブの民族舞踊を深く学ぶ。

アラブ太鼓、アラビア語、アラビアカリグラフィーなどの勉強も平行する。

自身の妊娠をきっかけにブラジルに渡り、妊娠中、 出産後も ダンスを続け、子供と2人でブラジル中を旅する。

2013年に帰国。エジプト民族舞踊、ベリーダンスを中心とした、スタジオを設立 。

2015年5 月より、小倉魚町みかげ通りにバー併設の自社スタジオをオープン。

エジプシャンスタイル、よりオーセンティックなスタイルにこだわりつつ、情感溢れるクラシカルなダンサー、振付師として定評を頂き、

北九州を拠点に県内外でショー、WSで活動。

 

2017年度  世界各国のトップダンサーが集うエジプトのカイロハーンフェステバル  

プロフェッショナル フォークロア部門で優勝

現在は民族舞踊の継承者を育てるべく、文化追求のインストラクター養成に力を入れている。