大分県中津市でのショー。ミーナサレークリスマスショーin中津2018 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

今回で3回目のミーナサレーショー♡

遠足みたいでした。

 

ショー前に買い出しに行ったついでに、

福沢諭吉せんべいを見つけたのですが、

かなりネタになった。

ミーナ先生と、ドニアでもクラスを担当してくれてる美里先生♡

と、私の娘たち。。。

image

ご利益ありますよーに⛩

 

どうしても子連れで行かないといけなくて、

楽屋の中にいさせてもらいましたが、、、

みなさん本当によくしてくださって、、、

娘もとっても楽しかったみたいです♡

 

 

まず1番は私の生徒様たちが

練習頑張って、ニコニコ輝いて踊っていたこと。

それがとても私にとって幸せな時間となりました。

image

頑張ったから出た余裕の笑顔が、

観客席から見て居て、胸がギュってなって

なんか涙が出そうになる感じ。。。

私も生徒さんたちも、練習にかなり集中してましたし、

その中で、

心が一つになっていく感じがしました。

 

やっぱり、何をするにしても

内面が変わらないと、変わらない。

すごく大きな成長。

そのお手伝いができる喜び。

 

この仕事をしていて、良かったー。

そう思える時です。

 

わくわくすることに対しての

覚悟なんでしょうね。

image

 

 

2部の講師軍のショー。

私もステージ終わって帰ってきたら、

トライバルの美里先生が先に終わってたので、

私の娘たちの面倒を

衣装のままみてくれてた。笑

 

さっきまで、ステージでめちゃくちゃかっこよく踊ってたのに、

終わったらすぐに、

その衣装、メイクのまま、母性の塊の姿になる、、、不思議。。。。

 

image

私は美里ファンで、

娘も美里WSの生徒です♡ 

今年は12月20日木曜日が最後です!

是非!きなさい!私も一緒に受けますよ♡

エジプシャンスタイルの私が、トライバルだと全然ダメな姿をお見せします♡

誰かの励みになりたい。。笑

↓詳細はこちら

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12413862359.html

 

可愛い。美里ちゃん♡

image

 

今回初めましてのアフロディーテ先生。

ドラムソロの時、私もうっかり観客でわー♡すごーーーー♡

ってなって、手を振って観てたら、

ステージで手を振り返してくれた♡笑

かっこいいです。九州、かっこいい先生たくさん居ますね!!

image

 

そして、

今回のメインのミーナ先生♡

居るだけで、そこに華が咲く。。。不思議な存在ですね。

 

写真でもこの華々しい感じが伝わるでしょー???♡

image

 

大好きなメンバーでのショット♡

image

 

出演者のみんなで、メリークリスマス♡

帽子は、ミーナ先生の関東から来たインストラクターさんたちから。。

関東からすごい人数が来てくださってました。。

もはや、教祖様ですよ。

そんくらいのカリスマ、有り〼。

 

だって、エルドニアのこと、

エルドリームだっけ??って。サラっと言えちゃうんだもん♡

エルドリーム。。。悪くないなー。と。。。気に入っちゃってます。

image

 

そして、全員でのショット♡

image

 

アサルさん、すごいですねー。

かれこれ、5年以上になるのかな?

中津から小倉まで個人レッスンに来てくださってたんですが、

こうして、私を呼んでくれるようになって、

嬉しいです。ほんと。

 

色んな生徒さんが居ます。

中には正直、2度とお会いしたくない生徒さんもいます。

すごい辞め方した生徒さん、けっこういます。

団子になって辞めて、集まって文句大会とか。やばー。

街ですれ違っても、コソコソ隠れたりする人居ますね。笑

 

だけど、

一緒に過ごした時間やステージの思い出。

それだけで充分。

その瞬間の思い出は汚れなく、

輝いていた。

 

だけど、それ以上に

こうして、今、一緒にいてくれてるメンバー。

こうして、今、私とこれから未来を一緒にみてくれるメンバー。

今、一緒にいられなくても、

辞めた今でも応援し続けてくれるメンバー。

 

フォーカスしているところが違うんですよね。

こうして欲しかった。普通は、常識は、とか

環境が。。。とかじゃなくて、

 

いつも答えを他人に見出してる人と、

いつも答えを自分の中に見出してる人との違い。

 

自分に常にまっすぐに向き合えてるかどうか。

その違いです。

 

そういう人だけが残ってくれてる。

そういう人じゃないと残れない。

 

不協和音になってくるんですよね。

他人軸で一緒にステージに立って居ると、、、。

 

有り難いですし、宝です♡

ドニアのメンバーです。

 

これからも

自分と向き合い、ステージと向き合い

一緒に成長していきたいです。。。

そうやって続けていきたいです。

 

 

すごく、ほっこりしました♡

image

いただいたお花♡

 

そして、

わざわざ小倉から見に来てくださったお客様が居ました!!!

 

なんとありがたい。。。涙

 

有難すぎます。。。

娘さんと来てくださった方。。。

楽しんでもらえたかなー??と。

 

踊ってる時に、

わ!!あの人も来てくれてる!!って見つけてビックリしました!!

image

 

素敵な時間を、

思い出にさせていただきました♡

 

ありがとうございました。

 

感謝です。。。

 

 

 

 

 

 

個人的にはもう

ステージに立つのは徐々に控えていきたいと思っています。

 

ステージに立つ喜びよりも、

ステージに立つ人を見る喜び、ステージをプロデュースする方に

専念したい。とか、

もう少し深めてみたいと思うからです。

 

そして、何よりも、

ステージに立とうとか以前の

女性の自立。

自分で立つ。ってことを自分でより深めて、

さらに、伝えていきたいと思ってます。

 

だからこそ、

今、私は股こり股ケアなんですよね。

 

騙されたと思って、始めたらいいのに。って思うくらい。

私はめちゃくちゃ体の調子良いです。

私の産後、この2ヶ月くらいの体の戻り見たら

わかると思います。急激に骨盤戻って

痩せてるでしょ??

 

 

そして、

肩こるでしょ?

股はもっと体重のってて、こってるんです。。

そこをガチガチにしているから

全てがうまくいかないんですよ。

 

 

ベリーダンサーさんは、

特に、骨盤底筋を柔らかくすることによって

得られる可動域の広さを体感してもらいたいですね。

だって、一番使う場所をケアしないで放っておいてるんだから

ケアしだしたら調子いいに決まってるじゃないですか♡??

 

私の言ってることがピンと来て

わかる人にだけしか

教えません。

 

レッスンももちろんですが、

股こり、股ケア講座も是非♡

 

16日はあと3名様で定員に達します。

モニター価格で受けられるのはあと少しですので、

お早めに♡

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

《子宮委員長はるちゃんの完全保存版DVDー股こりケア編の

  プロトレーナーによる上映会と股こり股ケアセルフケア講座》

 

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12420422472.html

 

 

ハート《股こり股ケア講座 in北九州》ハート

カギ12月16日(日曜日)

カギ12月27日(木曜日)

カギ13:00-17:30

カギ北九州@エルドニアスタジオ

 

講師は亀甲由紀子

⇦ダンサーネームでなく本名でやらせていただきますが、nooorです♡

 

《当日の流れ》

挨拶。

①DVD上映 酒井晴美編 約1時間

休憩 

②股こり股ケアセルフケア講座 約2時間

終了

 

 

カギ通常価格 10.000円  (エルドニア価格)

    子宮委員長はるちゃんの DVDシェア会付は通常12000円となります。

  2回目以降受講の方5000円

ハート初回のみモニター価格ハート

   8800円

2018年度に限り※ 2019年から通常価格へ戻ります

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

ハート《股こり股ケア講座 in鹿児島》ハート

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12421895268.html

 

カギ12月23日(日曜日)

カギ13:00-17:30

カギ鹿児島市内

 

カギ通常県外価格 12.000円  

  2回目以降受講の方6000円

ハート初回のみ鹿児島モニター価格ハート

   8800円

2018年度に限り※ 2019年から通常価格へ戻ります

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

多くの方の感想

●股関節痛、生理痛が止まりました!!

●まっすぐ立ってる感じがします!

●尿もれがなくなりました。

●体重が減った!

●足のむくみがなくなりました!

 

そして、多くの方からの感想

●パートナーシップが上手くいくようになった

●人間関係の風通しが良くなった

●非常に穏やかになった

●臨時収入が入った

●嫌いな人を好きになった!

 

など。。。面白い報告があります! 

この辺りも、なぜそうなのか。。を講座の中でお伝えしますね♡

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

子宮メソッドの永久保存版!

今や88000円で売られているDVDです!!

image

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12420321409.html

 

 DVD上演会にははるちゃんからのプレゼントがあるかも!!

こちらは勝手に先着で終了させていただきます。

https://ameblo.jp/jj-haru/entry-12422659976.html

 

 

❄️12月15日(土曜日)❄️

今年最後の上弦の月の日です流れ星 

ハート10:30-17:00 

4枚組のCD のうちの2枚 を鑑賞し、お茶しながらシェアしましょう♡

お子様連れOKです♡

 

 

4900円/税込(女神Tea、軽食、お菓子付)

お弁当食べながら、お茶しながら、お菓子食べながらDVD観ましょう♡

体に優しいおすすめお弁当準備します♡

 

※特典1 

 DVDの特典についていたはるちゃんお手製のバスソルト、お分けします♡

 

※特典2  

次回のはるちゃん DVD上映会の開催時は1000yenオフで参加可能


○お支払方法:現金にて当日にお支払いください。

○定員8名様 

◯キャンセルポリシーをお守りください

⚠️キャンセルポリシー

当日欠席は、100パーセントのキャンセル料をいただきます。

キャンセル予定の方は前日までにお申し出ください。

 

【場所】
Studio El Donia  エルドニア

小倉北区船場町3-9 プリンスビル2階

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ハート《ノールが代表を務めている

 ベリーダンス教室です》ハート

 

 HPはこちら↓

http://www.oumeldonia.com

 

 

 

エルドニアのスケジュール、

開講クラスはこちらのグーグルカレンダーで確認できます♡

体験レッスン予定の日程をお知らせください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=info%40oumeldonia.com&ctz=Asia%2FTokyo