御礼!!ラテンフェス2018終了!そして今週はネデルナイト!【恒例:第2土曜日】 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

2018年、わっしょいと重ねての”ラテンフェス”無事に終了しましたウインクハート
 
まー、熱気と活気と、色々がすごい渦巻いて、最高に楽しくて、幸せ♡
たっっくさんいろんな人が見に来てくれてて、
ステージ上から、わー、あの子も見に来てくれてる!ってすっごい嬉しくて、
テンションが宇宙まで飛んで行ってましたね。すいませんでした!
 
会場に来てくれた、友達、旧、現の生徒さん、そして、その家族、友達、たくさんの人に感謝!!
そして、
こんなさいっこうに楽しい、ラテンフェスをずっと続けてくださってるエルバリオと素敵な仲間達のみなさん、
本当にありがとうございます♡ 感謝いたします!!
 
image
1曲目は、アダルトドニアに、サイーディー踊ってもらって、
なぜか、ここで、いきなり観客の盛り上がりがすごい事に。サイーディーのリズムってすごい。
image
そして、
私の秘宝。キッズチーム。すっっっっごいうまいの。⇦自慢。
image
アダルト、キッズのコラボ。もー、この写真からもわかるように、
キッズの表現力、すごいでしょ??? 大人に負けてないよ!
良くも悪くも、
個性を認め、自由に育てる。がモットーの私。ここでは、良い結果になってます。
image
↓個性を認め、自由に育てた結果↓
image
自由を愛するドニアの母と娘達。みたいな構図になってます。
みんなでネデルの時間、最前列で踊り狂ってやりました。
 
↓最近、この絡みが多い。
image
 
美里WSのナンバー、トライバルフュージョン。
これが、やっぱりすごい評判よくて。。。あとでたくさん声かけられました。
木曜、美里WS継続してやってますよー。
image
ラストの演目。
もー、みんなでステージに立てる喜びといったら、他の何にも変えられない♡
image
 
旧ドニアメンバー、今回出られなかったドニアメンバーも見に来てくださって、写真いっぱい撮ってくれて嬉しい限り♡ 
カメラマンの大神さんもご到着!!
しっかり撮ってくださって、ありがとうございます♡
image
 
そして、こうして、私達がステージに立っている間、
私の赤ちゃんをずっと抱っこしてくれてるネデル。
えー?旦那さん???って何度か聞かれてしまい、なんか、ネデルに申し訳ないです。
違いますよー!!ネデルは独身ですよ!!
みんなのアイドル!!
そして、みんなのアイドルのネデルは今週土曜日にエルドニアに来ますよー!!
絶対に気持ち良い時間が過ごせる事を確証します。
image
 
ダンスと音楽でこんなに人が繋がれて、
そして、世界を感じれる。
そして、自分を解放して、自分を愛して、人も愛する事ができる。
それが、ダンスの力でもある事が証明された昨日でした。
 
 
8月11日 土曜‼️ エルドニアでお待ちしてます♡
福岡のラテンダンス界の貴公子、ネデル様
が小倉へやってきます♡
 
お盆に入る前です。エルドニアが1ヶ月のうち、一番暑くなるイベント。
ほんとに、居るだけで楽しいエネルギーが蔓延してますので、是非♡
 
私たち、エルドニアチームも踊らせていただきます♡
⇦案外これが、すごい楽しみにしてもらえてて、嬉しい♡
 
そして、8月25日satもラテンナイト@エルドニアやります。
ネデルナイトの盛り上げ番長↓このひと。
image
がイタリアに帰るそうなので、Farawell partyとなります。
 
そして、引き続き、、、、
お願いがあります!!

北九州にラテン語を語源とする言語を話す国の人たちがどれくらいいるのか??

 

ラテン語を語源とする言語を話す国の人たちのことです!

以下の国のお友達がいましたら是非おこえかけください!

↓↓↓

イタリア

スペイン

ポルトガル

フランス

ルーマニア

モルドヴァ

メキシコ

グアテマラ

ホンジュラス

エルサルバドル

ニカラグア

コスタリカ

パナマ

コロンビア

ベネズエラ

エクアドル

ペルー

ボリビア

チリ

フランス領ギアナ

パラグアイ

ブラジル

アルゼンチン

ウルグアイ

キューバ

ドミニカ共和国

ハイチ

プエルトリコ

 

 

Italy

Spain

Portugal

France

Romania

Moldova

Mexico

Guatemala

Honduras

El Salvador

Nicaragua

Costa Rica

Panama

Columbia

Venezuela

Ecuador

Peru

Bolivia

Chile

Guiana

Paraguay

Brazil

Argentina

Uruguay

Cuba

dominican republic

Haiti

Puerto Rico

image
7月のネデルナイト。爆笑でした。
おもしろー。

 

サルサ中。

みんなで飲んだり、だべったり。

 

 

 

⬇️
5月のネデルナイトはコロンビアの民族舞踊とベリーダンスショーがあって、
とにかく楽しそうです♡♡⇦私はブラジルなので参加はしてないですが、、、涙
image
 
 
 
星サルサレッスンは、初めての方でも参加可能です!
レッスン後も、パーティで踊れるので、即練習できます♡
 
手ぶらで参加ください♡

 
pm7:00~8:00 
サルサレッスン¥2,500- (その後のparty charge含む)


pm8:00~
パーティーのみ party charge ¥1,000- / 要1drinkオーダー
 

@cafe&bar El Donia  エルドニア

小倉北区船場町3-9 プリンスビル2階
みかげ通りのペットショップがあるビルの真上。
井筒屋徒歩1分  隣にコインパークあります

⬇️いつも福岡県内外、いろんな所から
ネデルファン、ラテン好きが集まってくださって、
とっても楽しいです♡ありがとうございます♡
image
 
サルサだけでなくても、ラテンが大好きな人なら
この空間が落ち着くでしょう!!
 
⬇️かなりインターナショナルな感じです。
みてるだけでもおもしろいかも。。笑
image
 
⬇️ネデルナイトで踊ってくれたアヤカちゃん♡
も、バーカンでお酒担当でつくります。
 
 
彼女は英語、スペイン語、日本語の、トリリンガルですよ♡
私たちのお店には外国人もたくさん来てくださいます♡
 
凄いみんなから楽しみにしてもらえてる、
ドニア自慢の若きホープです♡
image
 
 
⬇️私の大好きな空間♡ 
シーシャ、水タバコは、完全に本格的になってますので、
ぜひ、吸いに、踊りに、見に、話に、
英会話、アラビア語で、スペイン語で話ししたい方。
どうぞ、お越しください♡
image
 
 
 

 

何か、気になることや

参加してみたいけど、、などのお問い合わせは

こちらへ。。。

⬇️⬇️⬇️

 

お問い合わせ

エジプト民族舞踊 ベリーダンス  El Donia
( エル ドニア) 
代表 講師 nooor ノール
PHONE: 093-383-8779(SB)
mail: info@oumeldonia.com
Line ID : noor.yukiko

HP: http://www.oumeldonia.com

 

 

↓場所は井筒屋から近いです。

旦過交番と、みずほ銀行の間くらいです。

image

みかげ通りを上むいて歩いてたら、↓窓枠に映像が流れてまーす。

プロジェクター使って最先端の宣伝してまーす♡

気づいてね♡ 私です♡

image

 

 

⬇️1年前の3月のネデルナイト。

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔ウインクポーン滝汗ニヤニヤニヒヒちゅーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

是非、体験におこしください♡