昨日のネデルナイト♡と、今日はカポエラレッスン! | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

本日11時からは、カポエラです♡
 
そして、
昨夜はネデルナイト♡
ラテン音楽とダンス三昧の1日‼️
最高に盛り上がり、楽しい1日。
 
始まってすぐ踊り出す皆さん。
 
外は雪降ってたけど、熱気が激しくて、暑くて暑くて、窓ガラスがずっと曇ってた。。。笑
 
{F2F32E08-A1A2-4584-8B2A-E04D377AA45D}
↓カウンターで、積極的に手伝いするので、
任せて踊った。笑 有難いです。
{B25A2384-0632-4910-A2E8-B8237CBA736A}
お店屋さんごっこ。
私達のお店屋さんごっこは、英語なので、
本当に返しが英語になってて笑った。
刷り込みと実践って大切‼️
 
まずは、高額ランドセルの対価を教えたい。笑
責任もって、修学して貰わないとね。
{158EAC43-47D1-4697-81E6-A61C9908A119}

そして
バレンタインなので、
私達から、ネデル様へ♡
恐らく、娘、初のバレンタイン♡
 
ネデル様は福岡なので、
本当にネジが回るチョコが珍しかったらしく、喜んで貰えました〜〜♡
{B95D392B-6A3D-4ACF-9F67-21A10A0DD306}
 
{81CA8E52-12CF-49C1-B833-DEA47A1C7FF6}
 
と言うわけで、
来月は
3月11日、土曜日ですよ♡
 
今から楽しみ。。月に2回あってほしい。。。
 
 
そして、みんなに遊んでもらって、踊って、お店屋さんごっこして
楽しかったはずなのに、
最後に
今日1番楽しかった事は?って問いに対しての、娘の答えは、
 
バレエのお友達と一緒に車で帰った事。
だって、私たちは、心の糸でつながっているから。
 
って。
 
心の糸でつながってるって、誰から教えてもらったの??
 
神様から。
神様が、一緒にいっぱい笑って、楽しい事した人とは、
心の糸でつながってるんだよ。って教えてくれた。
 
って。
 
うん。確かに。って、すごい勉強になりました。
 
私も、いっぱい笑って、楽しい事が出来る人を大切にしよー。
 
imageimageimage