2/5.6アルマズイベントが、ベリーダンスジャパンに搭載されました。 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

いよいよ3週間後に迫ったアルマズの来福イベント❤️
早割の期間に申し込みが殺到し、対応が大変でしたが、
ひと段落つきました。全員に返信しましたが、万が一、今までに、お返事頂いていなかったり、という方がいらっしゃったら、再度ご連絡ください!!

今回のアルマズショーは、
多種多様なジャンルのベリーダンサーが踊ります。
アルマズのダンスは人生に刺激をすごく与えられます!
ベリーダンサーはマストだけど、ダンスと無縁の方にも
心にしっかり残るものがあるので、是非見に来てくださいね❤️



そして、ベリーダンスジャパンのHPにも内容が搭載されています。
 WS,ショーは定員がありますので、是非ともお早めの予約をお願いいたします!!

こちらのサイトからどうぞ
http://www.bellydancejapan.jp/event/index.html

2月は全国をアルマズが飛び回り、日本のベリーダンス業界がお祭り状態になっちゃいますね。楽しみです❤️
{ED81B2CD-0735-4C27-B056-EF836F463126:01}

{084AAC30-3A63-4402-8163-EB02C724DA68:01}
フライヤーを置かせてくださるところがあれば、お知らせください❤️
送らせていただきます!!




最近、とても成長したレイラ。
朝迎えに行ったらたった一人で携帯で電話しながら、ジュース飲みながら、パンを焼いているという成長っぷり。素晴らしい!!
{59FA1D61-9D5A-4B36-BD82-BF147C78A86C:01}

へびちゃんからの~❤️
お店の雰囲気にとっても合ってて気に入ってます❤️
ドニアのみんなとこれでコーヒー飲みたい❤️
{F0176AEC-CF31-46E0-A465-36380798BCE9:01}

先週末は黒崎で。。。
{90AFAB45-71BD-46EF-897A-F6FDF9460D31:01}
成人式の日で、若者たちにチップをいっぱい頂いて、
すごく縁起がいい感じでした!!
{3C701C61-6BE6-41DB-93E3-606828378839:01}
照明がいいところっていいなー。。。

すごい盛り上がりました❤️楽しくて幸せな夜でした❤️

{3F71DFD9-07FA-4F73-9062-46B9E0EA6266:01}


で、今日は、私も33歳最後の週末というわけで、
踊ります❤️
しかも、へびちゃんと一緒に❤️
とても楽しみですー❤️
22時からショータイムやりますので、是非遊びに来てくださいねー!

{BC278D64-8915-4C31-AAD6-0D540C66030F:01}

顔もスタイルも美しくて、頭が良くて、性格が良くて、踊りもうまい、素晴らしい女性です❤️ 欠点をまだ見つけられてない。
尊敬❤️
{96173655-6602-4403-810B-A091A06A385B:01}