エルドニアの新年会withタンツェリン販売会=サプライズ誕生日会 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?




新年早々、調子に乗った。w
私は人に恵まれ過ぎる。良い生徒様に恵まれて本当に幸せです。。


新年会、なんの計画性もなく、集まってダラダラ時間を過ごせれば。と思っていたら、
なんかみんな、あーじゃないこーじゃない色々聞いてくるし、変だなー。と
何か嫌な予感していたら、、、、
なんと、私のサプライズ誕生日会でした!!!

行橋クラスの人も交えて、一緒に時間を過ごす。ということがあまりないので、
みんなが気を使ってくださって。。。
しかも、当日、誕生日の生徒さん、行橋から来てくれて色々と段取りもしてくれた上、
私に邪気回され、注意される。。という、、、笑 すいませんでした。。。
私、けっこう敏感なので、すぐに感づいてしまうんで、、、
できればストレートにしてください。笑 不安になります。w
{29B23189-5B6A-474D-8745-F55D28E75634:01}
というわけで、ごめんね❤️許して❤️の、サービスショット

{3531629A-7F2B-4F77-ACD7-E5D33A54EF94:01}
なんと可愛いケーキ❤️お顔は私が食べました。
しかも、エルドニアにOUMがついてる。。オンムって、母って意味。
エルドニアの母として、頑張ります❤️

{1ADA5920-DFF4-4DF0-93CB-8C14EE6435B6:01}
最近、いつもショーやレッスン、人一倍頑張ってるお誕生日のまりさん❤️
おめでとうございます! 今年も一緒にいっぱい飛躍しましょう!!

{9E35F578-96DF-472E-A5A7-8BA772D79463:01}
だらだらとしている図。笑 タンツェリンさんの販売は、すごいかわいいものばかりで、、、私ももちろん、お買い上げです❤️

{FFDC9278-3D47-4068-BADE-7478DF5D879C:01}
踊るしかない。私の人生。笑

{32AB8F3C-1FBF-4749-A392-BF2C1B95DFE1:01}
もう、楽しい楽しい❤️ タンツェリンのあやさん
タブラクワイエスのかわちゃん。
エジプトで初めて会って、、、のご縁です。
変態仮面と、フルームのアイドルあやのちゃん!
また是非一緒にだらだら遊びましょう!!

{5C49871D-3AD4-4202-87BA-A45874BC76C1:01}
ピンで踊る喜びと、誰かと一緒に踊る喜び。どっちも違ってどっちもいい!!

{676EB239-D462-4EC6-B866-A6DEEEFEAB25:01}
このお二人の笑顔は本当に素敵❤️ 
踊ってる楽しさや幸せさがすごく出ている。そういうのって、ほんと、基本で難しい。

{D2F2B230-7DB5-434E-A7FF-3D4E32A760B9:01}
踊る夫婦。もう、最高に笑いました。笑!!

そして、いろんなお客様が入れ替わり立ち代り、、、で、
忙しい夜終わって、いただいたお花を見たら、、、
お手紙がいっぱい入ってて、、、
 
{D9B0A64B-7AA5-449D-BA94-D9FFBAF4A9B8:01}


見てみてびっくり。
なんと心の籠った率直なお手紙。。。
私なんて、人間として未熟なところばかりで、
生徒さんの前では、ただ、ステージのこと、ベリーダンスのことしか教えることがなく、
私の気持ちがそれに対して200パーセントだから、
押し付けられた。と嫌われたなくてなるべく関わることを避けているようにしていたのだけど、生徒さんは私のことを人として、
違ったところから暖かく見守ってくださっていたことに
すごく気付かされた。

人前で踊ってるのもそうだし、普段、勝気な性格なので、
強い女性、真っ直ぐな人。だとか、輝いている。と褒めてくださる?のだけど
本当は強くもなければ、真っ直ぐでもなく、輝いてなんかいない。
心の中は自分を否定してばかりでいつも暗闇。。。っていつも言っているのに誰も信じてくれない!!笑

でも、、
生徒様の手紙の中に、
星のように輝いていて、私の憧れ。とか、
すごいラブレターを貰った気分になって、、、❤️ 
そう思って貰えるってのもとても幸せ❤️
{1E739E9F-98B0-4998-8201-303C28BF48F0:01}

タンツェリンの開運しそうなピアスゲット❤️

{E5FA34FD-ABFD-4B73-A261-F8C7BC94D076:01}
レイラとお揃いシャツも❤️

という訳で、素敵な年明けを送ることができて、ほんと、幸せです❤️
あと1年頑張れそうです


そして、今週の9日、土曜日は、ヘビ先生のWSやります!
この曲はとてもノリのよく踊りやすい曲になっています!
先生がいつも上手に編集してくださっているので、助かります!!
{A2ECD370-7690-4ED2-85AB-B58BDB26E027:01}

そして、2月は、必見の。。。
あるまず登場です!!
間違い無く、大きな学びと感動になることでしょう。。。
{361B86D7-3BCD-4C02-A1F7-858859A7BFC0:01}