本日Cafe&Bar El Donia&Studio El Donia グランドオープン☆@魚町 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

いよいよ本日、グランドオープン!!

studio El Donia ,Cafe&Bar El Donia 
⑤/1(金)19:00スタート 1:00 ラスト
{86004F03-380C-4692-B6E2-DD08E7434515:01}


オープン記念として
5/1金~5/6水までの
ゴールデンウィーク中は水曜日まで
オープン記念でショーチャージフリーで
毎日ショーを開催します。

19時Open ~1時Close

是非お越し下さい♡


{C148FFD5-0F07-4B90-8B41-A4BF3F2B9F1C:01}

2日間のプレオープンで、色々と勉強させて頂きました。
ドタバタ劇場なこの1ヶ月でしたが、
みーんなの力を借りて、なんとか形になりました。
本当に皆様に感謝!!

スタジオ併設のバー。という事で、
みんなにどうなってるの??と聞かれるのですが、
お店を観てもらって、そういう事か。と、納得される様です。

私の好きな事、したい事が全部詰まった部屋になっているだけなのですが、
きっと、私の趣味を皆様にご理解、そして楽しんで頂けるのでは??
と思っています。

ゴールデンウィーク期間は、ずっと、
ドニア生による、ベリーダンスショーがショーチャージ無料で
開催されています。
①20:00 ②21:00 の②ステージです。
時間は押す事があるかもしれないのでご了承ください。

普段はチャージ500円+ドリンク。
水金土のベリーダンスショーをご観覧される方は
+ショーチャージ500円です。
{603BD933-F532-4E16-A027-C712F912143C:01}


そして、エルドニアの押しカクテルは、
ブラジル生まれの『カイピリーニャ』850円






私がブラジルに住んでいた時に、コレ日本で飲みたいな。と思っていたお酒です。
他にもブラジルで飲みたかったお酒、たくさんあるので、
すこしづつ、メニューに加えて行きたいと思います。


{65DF2C7F-461F-4A92-B0B8-2103ACB86D2B:01}
シーシャ『水タバコ』もゴールデンウィークの落ち着いた頃から
出していく予定です!!


しばらくは、不慣れな事ばなりで、
皆様にご迷惑おかけする事もあるかもしれませんが、
どうぞ、暖かく見守ってください!

これからもドニアをよろしくお願い致します!!




{26172FC8-54E5-438E-A1B9-34FB90F8DD51:01}
キャロル先生によるはじめてのベリーダンス
もたくさん体験に来てくださいました! ありがとうございます!


{2CB2CDC9-C096-40C3-AE42-10CD14C216F4:01}
キャロル先生は、ドニア必要不可欠。
本当にスゴい人なんです。 私、尊敬してます。



{B347506B-A598-429D-9E73-1FE38C0CD805:01}
みかげ通りです。こんな感じで外からバッチリ見えます。


{52865C71-30B4-49EC-8AB4-D1216181AE04:01}
看板は、ドニア生からのプレゼント。徹夜でつくってくれたそうです。
私は、本当に廻りの人間にとても恵まれている様で、、、
とても有り難いです。



{423AA5E4-C3E4-443A-8017-5297F92E3423:01}
レッスンスケジュールです。



本日より、エルドニアをよろしくお願い致します!!