海音さん@門司港 vol2 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

怒濤の週末を過ごしました。

まず、金曜日に門司港の海音さんでのショーがありました。
今回で2度目なのですが、なんと、
半数以上が女性のお客様で、踊っている最中も
『キレイ!かわいい!素敵!』とキラキラした目をしながら
言って下さり、本当に気持ち良く踊らせて頂きました

{440FB653-A78E-43EE-80E4-B601504E75E6:01}
海音さん、すごく落ち着いてしまう雰囲気のお店です。
マスターとママがまたかっこいい。
老若男女が集まるとても素敵なお店

本来、MCが踊りより緊張してしまう程、苦手なのですが、
圧倒的なホーム感に抱かれ、完璧なマイクパフォーマンスを
してしまった様な気がしました。が、大丈夫だったでしょうか??

踊っただけではなく、歌詞の内容や、
踊について、説明させて頂けたのは、私として、とても
有り難かったです。
解る。解る。って聞いて下さった皆様、ありがとうございます

門司港のお客様は、毎回思う事ですが、
とても元気がある。良いエネルギーを持っている。

そして、異文化について、とても寛大だという事。
アートに対しての敬意もある。という感想です。

門司港は、母校もあり、縁の深い町ですが、これからもずっと繋がっていたいと思わせられる素敵な町です。




以下プライベート。
誕生日の男の子へ、似顔絵を描きました。
{BF79982A-A286-405E-872D-EFF56D2D7EB5:01}
仕事が忙しく、あんまり一緒に遊んであげられないけど、
なるべくその分寝る前は抱っこしながら色んなお話をします。
昨夜は、
ママ、踊っているときはちょっとだけかわいい愛してる
って言って即寝ていきました。 
幸せ過ぎる時間
お互い、踊の世界にいるので、踊っている時の気持ち良さなどを
共有出来ているので、レイラの練習や踊っている時などは、
できるだけ協力します。レイラもダンスが仕事という事をとても理解してくれている。
(週3回のバレエの送り迎えは本気でしんどいので、
親、兄その嫁含め、家族総出で協力しています。ありがたい。)
まだ小さい子供だけど、ニコニコキラキラした顔で
踊っている姿をみると、私もとても元気を貰ってる。
ドニアの生徒さんの中にも、とても真剣にレッスンに来ている生徒さんが
居ます。そういった方からは、本当に私も与えられるものが多く、
一緒に成長している感じがします。そして、心も繋がる感じがします。
踊りを通じていつも幸福感に満たされている私なんですが、
踊に出会っていなかったらもしかしたら、幸せじゃなかったのかな?と
ふと思います。
でもきっと幸せ。だけど、みんなありがとう。




3/27(金曜20:00~

El Donia Present!! ハフラvol.9
special guest  ”” Almaz of Cairo”” @秘密基地



4/11(土)アブダッラーのエジプトタブラWS
https://www.facebook.com/events/1552719201678639/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1


4/12は、北九州、スタジオフルームの発表会です!!
、、、、きっと、幸せな夜になる事だろうな。と。
北九州の方、是非


{AC604A87-AC4F-49CC-855A-889AFFBA3B2B:01}

{FEC1942D-2E05-4290-8F95-D0C056801D52:01}