ナイルグループフェスティバル2014.11月 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

ナイルグループフェスティバルっていう
カイロで行われてるベリーダンスフェスティバルに参加してます。

10回以上参加してるこのフェスティバル、レイラが生まれてからは、なかなか参加出来ず、今回色んな人に甘えて参加させて頂きました(*^^*)

9時間レッスン、20代の頃は平気だったのに、今はさすがに6時間でも身体が辛い。

だけど、レッスンを受けられる幸せがたまらない。
久しぶりに会う友達とお互いのスクール経営の話したり、、、
凄い充実した日々でした!

衣装もガラベイヤ、バラディ、オリエンタル、
と、めっちゃ買ったので、
帰国後のレッスン、WS、ハフラは
早い者勝ちです(*^^*)

今日でフェスティバル終わり、
明日、明後日はこっちの家族と、親友達と
ゆっくり過ごします。

全く時間が無くて、会えなかった人もたくさん居ますが、
また近いうちに!インシャッラー


{2B59233F-6EA8-48B3-9C72-7265506EFD32:01}
マグでい❗️昔よくナイトクラブに遊びに行ってギンギンに朝まで踊ってた。
間違いなく世界のマスターティーチャーです。

{FA0DA26E-868B-43E3-9147-368FFB4208DF:01}
この先生のメロディの取り方が大好きで、
やっぱりまた受けた。

{D4361F9C-FB3A-479A-9E81-762823D19B54:01}
トミー家族と、マルワ。
レイラとトミーの息子と二人でずーっと遊んでた。
{FF657858-65CC-4A68-9223-486E284AB41F:01}
タハリール通り。
オレンジの光がテンション上がる(*^^*)