あけましておめでとうございます。2014 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

随分遅くなりました。明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。


年末はショーの出演件数が凄い事になってしまい、
食べても食べても太れない程、痩せてしまいました。
働き過ぎたので、正月は完璧に遊び倒しましたよ

そんな訳で、ブログもかなり放置していたし、
去年は告知が出来たらまだ良い方。という感じになってしまいました。

元々、個人的なプライベートの事ばかりを書いていたので、賛否両論で楽しかったですけど、それすら滞っていたので、出来たらもっと個人的なブログにしていけたらいいな。と思ったり思わなかったりです。

まず、
年末から今年の正月にかけて、遊び倒した中から
色んな事を学びました。『遊び心全開』で2014年頑張ります。
今年は、絶対に自分の中で思い描いているショーの完成度に近づけたいし、育成にも今以上にかなり力を入れていきたいと思っています。
優しい先生では無いですし、私が歩み寄る事はしないと思いますが、ただ、みんなにかっこ良いダンサーになってもらいたい。と思う気持ちだけでやってますので、ご理解をお願いします。
そして、この数ヶ月間、涙をこらえて着いて来て下さった皆さんに心の底辺から感謝してます



今年のエルドニアの予定です。


1月◉ベリーダンス◉エジプト民族舞踊◉OumElDonia
@魚町スタジオ
火曜日 19:00- 基礎   20:30-基礎•入門    7.14.21.28 
木曜日 19:00-基礎•入門  20:30 中級     9.16.23.30



◉土曜日イーカー(アラブのリズム)特別レッスン◉
2014年から土曜日はイーカー特別レッスンDAY

アラブ音楽のリズムを体に入れるために、
1回につき1リズム。しっかりフォーカスします。

リズム解説+実際に太鼓でリズムを叩いてみる。1h
それからマハムードレダ師の振付けによる踊りに繋げる。2h
の合計3時間で仕上げます。

◉1月11日(土曜日) 『サイーディ』
15:30-18:30 3h  CD付き
 スタジオ生•ビジター 5000円 
              or(チケット3枚)
@魚町スタジオ 

◉1月18日(土曜日) 『マスムーディ』

15:30-18:30 3h  CD付き
 スタジオ生•ビジター 5000円 
              or(チケット3枚)
@足立スタジオ 定員3名
 3名を超える場合は魚町スタジオで開催します。

◉1月11日 土曜日 19時~20時15分   12日のショーの為のリハ1本。 


◉1月26日 日曜日 NOOORマンスリーWS 
ABBA『Dancing Queen★』

 11:30-12:45 1、15h 復習。先月の。
 13:00-16:00 3H


◉1月19日日曜日 ベリー基礎、ラテンアメリカAXE 、カポエラWS◉
全て始めたばかりの人達向けクラスです 

◉13時~14時 アシェー 1時間 1000yen (見学可)
◉14時15分~15時45分 カポエラ 1時間30分 1500yen (見学可)
◉16時~17時 ベリー超基礎 1時間 1000yen (見学可)