ぎゅうっと凝縮! | だふだふの神社仏閣・城郭巡りの旅。

だふだふの神社仏閣・城郭巡りの旅。

大好きなものを綴ります。
旅行。神社仏閣巡り。紅茶。手芸。カメラ。

おはようございます虹


すっきりしない天気続きでございます。。。くもり


き・の・うラブラブ


こんなの飲んじゃいました~音譜
だふだふのーるs  Happy Life
ブロッコリー野菜の戦士トマト


戦士って・・・あせるって思っていたのだけれど、


知り合いの勧めで飲んでみたビックリマーク


なんと


びっくりの


美味しさ~クラッカー


この量でこの値段だし、って手が遠のいていたのだけれど。


持つとびんだから重いし。。。


でも、よくある紙パックに入っている野菜ジュースも、手軽に野菜取れて美味しいし、


ま、おんなじ感じなら、そこそこ美味しかろう、と、


なんて軽い気持ちでいたら。。。


だふだふのーるs  Happy Life こりゃかなり濃いい


確かに戦士だわっ目


このぎゅうっと凝縮された感じラブラブ


赤野菜と黄野菜バージョンがあるので


旦那と交互にのみ比べ


どっちもイケる。。。チョキ


まずトマトトマトの旨み。。。そしてとうもろこしコーンの甘み。。。きらきらおまめ


苦さとかないし。(乳酸菌も入っているらしい!!!)


さっきも書いたけど、量的に少ない気がしたんだけれど、


この「もう少し飲めるよね」っていう絶妙なバランスの量きらきら


でも、びんってがーん。。。って思っていたら、


説明書に「高いバリヤ性が必要であり、おいしいと感じるのはストローやペットボトルよりビンの方が上」なんだと書かれていた。。。


ふーむ。確かに、お風呂やさんで出てきたときに飲むコーヒー牛乳。


あれがストローだったら興ざめだなぁ。。。ビンでこう、グビっと行きたいものね~ドキドキ


なるほど。。。!!って納得しちゃいました。


さて、今日も今から飲むんだ~♪身体にいいもんね~音譜


そしてピザ作ります筋肉


大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中