金バス | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

金バス

{44B0D82C-0646-4965-AF2B-AF540C706DA8}

 

 今朝も荒幡富士で練習でした。

 

{DBC28183-EC34-49E8-801D-E39F67F08102}

 

 明日はいよいよ、ワセダクラブスパーリング大会なので、練習してきたことが全部出せるように、神頼みしました。

 明日の試合は、お昼の12時過ぎくらいから、早稲田大学17号館の地下二階のボクシング場でやるので、たくさんの方に応援に来てもらえるとうれしいです。

 よろしくお願いします!!!

 

{9F3ECCEA-80BD-4573-B62C-B93B10AB8C11}

 

 朝練は、フィジカルからダッシュとシャドーまで、できました。

 

{137D6F43-DC01-43AB-96FC-40CD2E77415F}

 

 学校では、みんなテスト勉強などで、眠そうでした。

 放課後に、質問教室があり、私は理科の計算問題について聞きました。

 やはり、理科を攻略するのが、一つの勝負の感じがします。

 みんな塾などで、かなり勉強しているようなので、私も集中力を出してやっていこうと思います!

 

{A9743303-DEAD-494C-8299-96E118A6131B}

 

 ジム練習では、試合前最後の対人練習をやり、実戦感覚をつかむようにしました。

 あとは、全員で力を出し切るだけです。

 

{D1515F6B-5EE6-40A7-9EF5-3D9F823994CD}

 

 夜は、バスケでした。

 

 

 期末テスト前で、あまりたくさんは集まりませんでしたけど、たっぷりゲームができ、楽しかったです。

 

{E0FEFBB7-FE8D-4BD2-AFB1-B17515C98F5A}

 

 今日は、テスト問題を作っていた先生方が、気分転換に体育館でバレーなどをしていました。

 先生方に、「おまえら、テスト前に遊んで余裕だな」と言われてしまいました。

 体育の朝長先生も体育館に来て、私たちとバスケをして、一緒に楽しみました。

 

{2004ADB2-C778-4196-855E-3F2519C950C7}
 
 帰りは、雪がパラパラ降っていました。
 
 今夜は、早く寝て、明日の朝からまた勉強を再開します。
 では、おやすみなさい!
 
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○