キッズボクサー☆篠原光☆
将来はオリンピックに出て金メダルをとりたいです。
応援お願いします。

↓このブログを↓


篠原光

バナーを作成


スパーリング・合同練習などお誘いください。
>>>メールはこちらから<<<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライオンズジム(東京都東大和市)で練習しています!
>>>ぜひ見学に来てください<<<



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 22:16:23

職場体験学習二日目と合格発表

テーマ:ブログ

{17888F0B-4060-461E-A86F-1136BBB3A83E}

 

 今朝は、曇っていて、いつもより暖かかったです。

 荒幡富士まで散歩していきました。

 太ももは、最近、かなり楽になってきました。

 

{12BAEC7F-5858-4DAE-BCF4-5D42E969C519}

 

 今日も、職場体験学習で、ゴルフ場へ行きました。

 クローク係と、お風呂掃除と、目土作業をやりました。

 ゴルフの練習も、やらせてもらいました。

 ゴルフ場は、私の学校から毎年、職場体験を受け入れてくれているんですけど、女子が来たのは、私が初めてだということです。

 それで、キャディーさんや職員の方に、今日はみんなにかわいがってもらいました。

 最初は男子だと思われて、イケメンと言われてしまいました(^^;

 今日も、一生懸命仕事をやり、一日楽しかったです。

 

{E7B88F09-8170-4533-9460-5E3F7AB27483}

 

 夕方は、病院で電気を当ててから、ジム練習へ行きました。

 

{907CCAA6-87E8-455B-B3C7-636AB3AB9BEE}

 

 練習の途中で、また少し痛みが出てきましたけど、最後は大丈夫でした。

 今日もマスボ回しまで、たっぷり練習できました。

 

{42B7834F-DB9C-47F8-9DFD-930F1ED1C7BF}

 

 家に帰ると、パピイが不動産試験の合格証書が届いていました。

 パピイは、遊んでばかりいるのに受かってラッキー、と言って、笑っていました。

 集中力があればできるので、私も、見習おうと思います。

 

{E74DB803-2411-4686-BCEF-7DC439446A3C}

 

 夜ごはんは、ピザトーストと、お好み焼きなどでした。

 朝ごはんみたいなメニューでしたけど、パンやいろいろな材料の賞味期限が今日なので、こういうことになりました。

 でもおいしかったです。

 

{3F929676-B717-457A-A492-9BF2782D06E7}

 

 今日の職場体験学習の報告書を書いて、これから勉強します。

 このオレンジのボールは、ロストボール入れに入っていて、捨てる予定のものをいただきました。

 きれいなオレンジ色で、欲しいと言ったら、もらうことができました。

 

{94373F64-41E3-43A5-8AED-395A30C2AC74}

 

 明日は、職場体験の最終日なので、最後までしっかりやってきます!

 マミイの、お弁当がおいしくて、明日はサンドイッチをリクエストしました(^^)

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-18 22:49:32

職場体験と夫婦喧嘩

テーマ:ブログ

{0591256B-F19E-4D4B-8AAC-1DF3F802A5A3}

 

 今朝も、寒い中を、荒幡富士へ行きました。

 私の後ろのゴルフ場で、今日から三日間、職場体験学習をします。

 

{6EBE80AE-280D-4D3A-B58B-A90D89587B51}

 

 職場体験学習は楽しかったです。

 クロークでの荷物の管理や、コースでの芝の修復など、初日からいろいろな仕事をさせてもらいました。

 お客さんからも、がんばってなと、声をかけてもらい、うれしくなってしまいました。

 

{99E5193E-ADC8-4557-AC22-A19C13707993}

 

 初めて労働をしたので、やはり疲れてしまい、ジム練習に行く途中で、熟睡してしまいました。

 

{D328C579-516E-425C-B324-AE677924408F}

 

 ジムでは、昨日よりも、肉離れの調子がよかったです。

 

{C959BA9C-CF85-4E22-BF5D-1690CF941464}

 

 スパーリングも、4ラウンドできました。

 この調子で、しっかりやっていこうと思います。

 

{4D4954CD-7FA3-4DA8-B398-6238830AFC74}

 

 いつも食べに行く、豚丼きみおの二人が夫婦喧嘩をしてしまい、もしかして、お店がなくなってしまうかもしれないという、危機がありました。

 昨日、マミイが、本当に潰れてしまったらどうしようと悩んでいて、パピイはそんなわけないだろと爆笑していました。

 それで、今日、行ってみたら、お店が開いていました。

 

{04907CE2-0C1D-492A-BA89-1FE25A8F478D}

 

 仲直りしたみたいで、よかったです。

 左がカウンターのセーちゃんで、右がキッチンのチーちゃんです。

 二人で仲良く、これからも、おいしい豚丼を作ってもらいたいです。

 

{7DBD79C6-EDEF-451D-A0DB-47D0B6AF1686}

 

 それでは、明日も職場体験学習を、しっかりやってきます!
 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-17 22:55:32

モミジ

テーマ:ブログ

{88D3B882-E340-4E3B-BFEC-D44E01543042}

 

 今朝は、多摩湖まで散歩とジョギングで行きました。

 シャドーもでき、少しずつですけど、よくなっています。

 心配してくださるみなさん、ありがとうございます。

 

{C7F1159A-C6EE-41A3-80A4-03A104A79A8E}

 

 学校では、明日からの、職場体験の準備をしました。

 私は、西武園ゴルフ場で働かせていただくことになっているので、すごく楽しみです。

 

 あとは、英語の単語テストの再テストがありました。

 前回は39点だったのが、今回は50点満点取れました。

 やはり、勉強していったのが、力になりました。

 

{44BAA327-9D64-4E64-9E82-F1E6D72D6E08}

 

 放課後は、病院の後で、ジム練習でした。

 朝からずっと調子よかったんですけど、ミット練習の時に、また少しピキッと痛みが出て、大事を取って、途中で中止しました。

 これくらいなら、大丈夫ですので、慎重にやっていこうと思います。

 

{F8A91D2B-35B2-4050-BD68-4F1EA72A36F3}

 

 夜は、久しぶりに、茶道でした。

 今日は、初釜でした。

 気持ちが引き締まり、いい稽古ができました。

 

{64911318-6706-4D23-A377-A049449DCA5D}

 

 家では、マミイが、モミジ(ニワトリの足の部分)の甘煮を作ってくれました。

 甘くて、プリプリして、おいしかったです。

 

{090CE9E1-7C0C-4F20-8E8C-75586E0AC26D}

 

 モミジでスープを取った、ちゃんこ鍋も食べました。

 コラーゲンがたっぷりで、その後の雑炊も、最高でした。

 

{652E6330-8658-47F8-87A8-A9CABAC3EC80}

 

 それでは、もう少し勉強します。

 どんどん、いい結果を出していこうと思います。

 

 明日から金曜日までの、職場体験もしっかりやっていこうと思います!

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-16 22:24:01

古山会長の誕生日

テーマ:ブログ

{406B0133-A3F6-418E-BD3B-55FD3D5C179D}

 

 今朝はすごく寒かったですけど、いつもより足の調子がよさそうだったので、団地の長いコースを歩きました。

 途中に、私の中学の前を通ると、まだ暗いのに、校門が開いていました。

 先生たちも、早く来ているんだと思い、うれしい気持ちになりました。

 

 スーパーの駐車場で、シャドーもやってみました。

 だんだん、よくなってきている感じがします。

 

{386AB272-5848-40AC-B1FC-5000593FC923}

 

 学校では、英語のテストがあり、勉強していたところが出て、よくできた手応えがありました。

 最近は、かなり勉強しているので、早くいい結果が出るといいなと、思います。

 

{0A90EA90-BAC1-4D83-996C-2753512BBDEF}

 

 ジム練習は、全員でスパーリングをやりました。

 みんな、2017年になってから、スタミナがないので、今日はたっぷりやりました。

 

 私は、スパーは久しぶりで、かなり感覚がおかしかったです。

 だんだん、慣れていこうと思います。

 

{4D818D80-3E23-46A3-9BEC-D474907648B2}

 

 ところで、今日は、古山会長の誕生日でした。

 ジムに行く前に、いつもの、佐々木花屋さんで、豪華な花束を作ってもらいました。

 

{E3A393C5-0A34-4C6A-A416-5DC6EE7DCAA0}

 

 そして、ケーキやプレゼントなど、用意して、サプライズパーティーをしました!

 

{921CBB26-BB4F-483F-8605-6EFCB4ACCB56}

 

 古山会長は、69歳になりました。

 ずっと、元気でいてもらいたいです。

 

{CE76C6CC-ACF3-4929-8019-22E2519528E7}

 

 みんなに、「私たちが強くなって試合に勝ってくれるのが一番うれしい」と言ってくれました。

 全員で、しっかり練習して勝っていこうと思います。

 

 今日は、久しぶりにミクも出稽古に来てくれて、みんなでケーキを食べ、にぎやかになり楽しかったです。

 

{E1860830-1C10-40C7-80B5-E48D4E9D4026}


 夜ごはんは、焼肉とおでんなどでした。

 おいしかったです。

 

{93AAF597-2EA2-4B15-9419-3184835D3CE2}

 

 でも、その後で、マミイが鶏肉の足の部分をたくさん料理していて、びっくりしました。

 モミジと言って、スープにしてから、食べるそうです。

 どんな料理ができるか、楽しみです。

 

{D0ADE277-EF53-4B31-BBC1-536EC87AF6A1}

 

 では、もう少し勉強して、寝ます!!!

 

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-15 22:43:06

コオロギラーメン

テーマ:ブログ

{B972829B-D744-471D-AC01-1FD0BE9D0CEF}

 

 今日は朝ゆっくり寝ていて、家族で新宿へ行きました。

 パピイが、コオロギラーメンを食べに行こうと急に言い出し、楽しみになってしまいました。

 

{7186A1E3-2830-4928-A0BC-2292EDF6D3CC}

 

 虫を食べることを広めている、篠原祐太さんが、煮干しラーメン屋の凪と一緒に、コオロギラーメンを作り出した、限定メニューです。

 限定150食で、私たちは開店同時の11時に行ったんですけど、もう行列がすごかったです。

 今日はすごく寒く、私は短パンで行ったので、体が凍ってしまうくらいでした。

 

{B2558543-B85E-4FC6-887E-8824333E4AB1}

 

 一時間半くらいして店に入れて、すごくホッとしました。

 

{79976385-636B-4B47-A3A1-9FB26DC9EEDB}

 

 待ちに待ったコオロギラーメンは、煮干しラーメンのような味だったんですけど、なんと、スープは100パーセントコオロギで作ったそうです。

 

{3D8702E3-58D9-470A-8A71-CFA982FDB596}

 

 食べたことない味で、すごくおいしかったです。

 

{93295973-5B87-40D4-B272-B88D54C54666}

 

 デザートに、殿様プリンという、トノサマバッタを材料にしたプリンも食べました。

 これは、あまりバッタの味はしなくて、ミルクの濃い味がすごくおいしかったです。

 

{AD0FD384-298A-4C24-9049-B428E7D8CB04}

 

 篠原祐太さんは、外で並んでいるときから、お客さんみんなにカイロを配ってくれたり、話しかけてくれたり、楽しかったです。

 びっくりしたのは、すごく寒いのに、ずっとTシャツと短パンで歩き回っていて、楽しませてくれたことです。

 また、いろいろな昆虫ラーメンを作りたいと言っていて、また食べに来たいと思いました。

 

{AE691EFE-3167-4BA3-94C4-5835F7D8F4A1}

 

 そのあとで、新宿のスポーツショップのギャラリー2や紀伊国屋書店へ行きました。

 

{EAFA769C-83F8-48FE-845A-086A3AD871B0}

 

 ギャラリー2では、ふくらはぎのサポーターを買いました。

 これで、足の怪我は完全に、サポーターで守られると思います。

 

{9F8FDA4B-8E84-4B9A-B123-125ED11D92D7}

 

 今日は、練習が休みの日で、帰ってきてから少し勉強をしました。

 夜ごはんはおでんを食べ、マミイが友達のユウのお母さんに、髪の毛を染めてもらいに行くので、一緒に行きました。

 

{C92ECAED-BA3F-4967-A3BA-CEE74CB34A2D}

 

 ユウの家でも、勉強しました。

 マナミのお母さんに、理科を教えてもらいました。

 

{37D197DD-F8A2-445A-93B1-A03E35447D46}

 

 今日は、朝からいろいろなところへ行き、楽しかったです。

 明日からまた、学校でしっかりやっていこうと思います。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。