またね、美来 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

またね、美来

 

 朝から、久しぶりに荒幡富士へ、歩きに行きました。

 まだ少し筋肉の痛みがありますけど、やはり、朝動けるのは気持ちがいいです。


 

 今日も神頼みしてから、軽くシャドーしてみました。

 全力は出せないですけど、また少しずつやっていこうと思います。


 

 学校では、10月の市内駅伝大会の候補選手の説明会がありました。

 私も絶対に出たいと思います。

 そのためには、肉ばなれを早く治します。

 

 あとは、11月のイベントの、合唱コンクールの準備が始まりました。

 私はアルトのパートリーダーをやることになりました。

 

 また二学期になり、忙しくなりそうですけど、学校もボクシングもしっかりやっていこうと思いまします。


 

 放課後は、整骨院で電気をかけてから、ジム練習へ行きました。

 少し遅くなってしまいましたけど、シャドーと体幹トレーニングなどをやりました。


 

 今日は、後輩のミクがライオンズジムで練習する、最後の日でした。


 

 ミクとは二年前に、ナショナルトレーニングセンターで初めて会って、ライオンズジムに入って一緒にやってきたので、これからさびしくなると思います。

 

 ミクはこれからはワセダクラブで練習するので、また試合会場で会うと思うので、お互いにがんばっていこうと思います。


 

 夜はテスト勉強をするために、早く夜ごはんを食べました。

 

 今日のメニューは、ブリカマと、ナスの味噌焼き、ジャガイモの素揚げ、シイタケの醤油焼き、ミョウガの味噌汁でした。

 野菜は、パピイが農協で買ってきてくれたもので、すごくおいしかったです。


 

 ではまた、勉強してきます!

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○