松葉づえ | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

松葉づえ

 

 今日は朝から、佐藤整骨院に行き、電気をかけてもらったりしました。

 佐藤先生は、子供の頃から見てもらっている先生なので、細かく見てくれて、安心することができました。


 

 今日の朝昼のごはんは、納豆とオクラのパスタでした。シイタケやセロリも入っていて、すごくおいしかったです。カボチャの煮物もおいしかったです。


 

 そして、お彼岸のお墓参りに行きました。

 もうたくさんのお花があったので、私たちは、お線香とお米をお供えしました。


 

 今日から、痛みが治まるまで、松葉づえを使うようにと佐藤先生に言われて、貸してもらいました。

 今日はずっと、松葉づえを使っていました。


 

 夏休みの自由研究で、私が教育委員会で選ばれたということで、昼から、それの展覧会へ行きました。


 

『身長とリーチの関係性』という題名で、選考役員の方に、「常識を覆す世紀の大発見です。」と書かれてしまい、すごくうれしかったです。


 

 夕方からはジム練習でした。

 明日は、鴻巣茂野ジムのスパーリング大会で、みんな最後の調整で気合入っていました。

 私は、ジムの掃除と、筋トレをたっぷりやりました。


 

 松葉づえを使うと、歩くのがかなり楽です。

 無理をせず、早く肉ばなれを治そうと思います。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○