期末テスト 初日 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

期末テスト 初日



 今朝のロードワークは、四時半に起きて、おじいちゃんのお墓まで行き、掃除とお墓参りをしました。
 その時間なのに、もう明るくて、びっくりしてしまいました。



 家に帰り、マミイが作ってくれた、イチゴ生ジュースを飲み、期末テストの最後の確認をしました。



 今日は、理国英でした。
 理科が中間テストのときより、よかったと思います。
 国語と英語も、なかなかいけました。



 午前中でテスト初日が終わり、少し昼寝してから、明日のテスト勉強をしました。



 夕方にジムへ行きました。



 私は、ナミとスパーリングしました。



 今週末が、UJ関東大会で、私は認定スパーリングをします。
 ナミは、強敵と試合なので、気合入っていました。



 家に帰り、マナミの家に行き、明日の数社技体のテストのための最後の勉強をしました。



 明日も早く起きて、最後の勉強をします!
 成果が出るように、応援お願いします。

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ヒカルチチです。
 メルマガ84号を発行しました。
 NBAファイナルはキングレブロンは体がでかいくせにやり方が汚かったという話と、舛添さんお疲れさまという話です。

 メルマガは好評ですのでもしよろしければ読んでみてください。


 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○