雨模様 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

雨模様



 今朝の練習は、小学校のグラウンドへ行きました。



 タイムトライアルをやりました。
 まだ筋肉痛が治らず、あまりいいタイムは出なかったですけど、ラストスパートまでしっかり意識してできました。



 朝練から帰ってくる途中から雨が降り出し、午後までずっと降っていて、ジメジメしていました。

 学校では、リコーダーのテストがあり、私は散々で、Bマイナスでした。



 放課後はジム練習でした。
 U-15東日本大会の準決勝が今週末にあり、ライオンズジムからは男子三人が出るので、みんなかなり気合が入っていました。



 家に帰る途中に、スーパーいなげやへ寄って、野菜や果物をたくさん買いました。
 パクチーサラダやホワイトアスパラガスが、初めて食べたので、おいしかったです。



 夜は、期末テストの勉強をしました。
 勉強は、だんだんわかってきていると思います。

 これから、マミイとコインランドリーへ行き、洗濯物を乾かしてきます。



 明日は体育の授業で、とび箱のテストがあります。
 好成績を出すために、早く寝ようと思います。

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ヒカルチチです。
 メルマガ83号を発行しました。
 ヒカル選手の成長痛が完治して、父が遂に子離れ。そして、ソロ活動の準備を始めた。という話です。

 メルマガは好評ですのでもしよろしければ読んでみてください。


 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○