ヴィヤンジャン | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

ヴィヤンジャン

photo:01

 今日も暑かったです。
 しっかり練習して800グラムの汗がでました。

 6月2日の静岡での試合まであと五日です。
 応援お願いします。
 詳しくはこちらを見てください。

ありがとうございます。
↓おかげさまでランク一位に復活しました。↓

↑また応援クリックをよろしくお願いします^^↑

photo:02

photo:03

photo:04

 練習あとにおばあちゃんといつものカレー屋さんに行きました。
 ミランだったところがなんとヴィヤンジャンという名前に変わっていました。
 同じカレー屋なんだけど急にメニューだけかわってるのは変なかんじでした。
 
 私たち以外にお客さんがいなかったのでパピイはインド人のコックさんとしゃべっていました。
 いろいろ店を良くするためのアイデアを出していたそうです。
 ナンを出すタイミングが悪いとかヴィヤンジャンという店名よりビヤンジャンの方がいいと思うよとか言っていました。
 コックさんは他にもいろいろ聞いていてサンキューと言っていました。

 ミランのときはおいしかったけどヴィヤンジャンもおいしかったです。
 また食べにきたいです。

photo:05