世界のももクロNo.1 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

世界のももクロNo.1

photo:01
 ももクロライブ@西武ドームへ行ってきました。
 マミイとペアチケットで行きました。
 パピイはチケットがありませんでした。

 私たちが席に座ってしばらくしたら、チケットをさっきまで持ってなかったパピイが会場内にいました。
 おれはどこでも顔パスなんだよ、とへらへら笑ってました。
 変なパピイ。

photo:02
 会場がだんだん暗くなってきて、サイリウムが超きれいです。
 私はずっと振って踊って叫んでました。

photo:03
 楽しかったです。また来たいです。
 ももクロはみんな全力で歌っていたし、私もボクシングで見習おうと思いました。
 パピイは会場内をうろうろしてて、さっき目の前でしおりんとれにちゃんを見たと言ってました。

 パピイがどうやって西武ドーム内に入ったのかまだわかりません。