【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中

かぐや姫は月へ帰りたい-未設定

とうとう数日でX’masだというのに
なかなか
イメージが湧かない私である。

年々
X'masより
「お正月」にテンションが上がるのは
歳のせいか???

我が家の女子はチーズケーキ派なので
華やかなケーキで盛り上がることもないし
だいたい
バイトだ!とか
友達と遊ぶんだ!とか・・・って
かまってもらえない。

仕方がないから
相方と食事でも・・・って
美味しいワインと
チーズがあればいいから
家飲みでいいよね♪♪


そう言っている間に
ペットでなごませていただいている「ピグ」
明日までクリスマスファッションコンテストが
開催されているらしいので
「しゃれ」で参加する^^

「月ノ精」と勝手に題したこの衣装。
実は こっそり
新月と満月の日だけに着用し
楽しんでいる。

24日の聖夜と
25日クリスマスにも着用し
あちこち出没するぞっ!