eat | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

ダウンタウンにあるカフェ eat.



7th St. とCarson Ave. の交差点のほど近いところにあるんだけど、場所にに使わないおっしゃれーな雰囲気のカフェ。

結構、お客さんも入っている。 このお店をめがけてきているのか、ダウンタウンにきたついでに寄ったのか。。。 どういう人たちがきてるんだろう。。。?

最近、ダウンタウンにもポツポツとこういうおっしゃれーなカフェやレストランができてきていいね。

     

ここのお勧めはこのdeviled egg.   たまごが揚げてある、珍しい一品。 パンケーキも人気らしい。

  

あとは、サンドウィッチとかサラダとかスープとかメニューにあったけど、たまご料理をオーダーしてみた。 まあ、それなりにおいしい。

  

朝8時から3時まで。

ここら辺はパーキングにこまるんだけど、店の真ん前にコインパーキングがあるので、払って停めるのが便利です。





eat.
707 Carson Ave, Las Vegas, NV 89101
702-534-1515

http://eatdtlv.com/




 ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

nonvega.comキラキラ も見てね 音譜



ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪